バー インデックス



私が所有するミルガウス。


バーインデックスの見え方ですが,

明るいところ

CIMG0443_convert_20140611224731.jpg


薄暗いところ

CIMG0455_convert_20140611224854.jpg


真っ暗なところ

CIMG0446_convert_20140611224815.jpg



こうなります。


バーインデックスの見え方ですが

オレンジ ⇒ 白(っぽい) ⇒ 青(緑) となります。

オレンジ色が消える瞬間があって面白いですね。

他のプロフェッショナルモデルでは見られない、このマンゴーだけの楽しみです。

私個人としては,オレンジのバーインデックスの縁はシルバーのがかっこいいと思っていたのですが,この色の変化を見て黒縁にした理由が分かったような気がします。

スポンサーサイト
コメント

No title

色味が二種類に見えるんですよね、コレ(笑?
でも、たしか両方ともルミノバでしたっけ??
ロレの中でも、こういった二色に見える夜光ってあまり無い印象なので、
これは特徴的で、いいですよね!?

ラスト様

こんにちは!

これだけバーインデックスを楽しめるのもトロピカルマンゴー以外ないですよね。

一粒で三度美味しい的な感じでしょうか。

全てクロマライトよりもルミノバが合わさった方がイイですね。

グリーンバーインデックスでしたら尚よしですね♩

highwind様

多分ルミノバでしょうが,色がついているためこう見えるのでしょう。
他にはオイパペなどにあるようですが,こちらもクロマライト化されているのかは分かりません。
ミルガウスはクロマライト化されたので,光り方で他の時計と区別できなくなりましたね。

プラチナオレンジ様

薄暗い階段を歩いていると,インデックスの色がオレンジから白・青と変化して面白いです。
色が違うところがミルガウスの面白いところでした。
クロマライトの光り方も見てみたいですが,文字盤の色の違いによる光り方の違いがなくなってしまったのは残念です。

ラスト様

こんばんは!

GVでクロマライトの個体はみましたけど夜光に関してはルミノバの方がキレイですよね。色の違いもルミノバの方がはっきりとしているようです。普段はマンゴーカラーで楽しんで、夜は夜光で楽しめる、なかなかいいデすね(笑)

ではまた^^

えーす様

ルミノバのミルガウスは、モデルごとに光り方が違ってましたが、クロマライトになると光り方が全部同じになってしまうのでしょうか?
 クロマライトのマンゴーが他のと色が同じなのかちがうのか?
 まあ、新しいのは買えませんのでどうでもいいです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する