オフ会 IN TOKYO


昨日は東京で開催されたオフ会に参加してきました。
といっても、病院通い+列車事故で大幅に遅れました。(参加した皆様すいません)

 まずはデイトナが6本。壮観です。
 このような会でないと見られません。しかも皆さんのは状態が非常にいい。
 私のは手前から3番目。なぜ写真でわかるかは・・・・・(笑)。

CIMG0270_convert_20140427162005.jpg

 そのほか、ランゲやパネライなどもありました。
 あまり時間がなかったので、皆さんの時計をじっくり見られなかったのが残念です。(遅刻した自分が悪いのですが・・・)

 その後は銀座の正規店を見て回りました。パッテックフィリップやランゲ&ゾーネ等を見られたのはよかったです。というのも、これらの正規店には一度も入ったことがないのです(笑)。普段とても1人では入れません。
 銀座の街を歩いていると完全にお上りさん状態。

そらから日本橋三越へ行ってのSIHH新作展の見学。ここでも沢山の時計を見ることができ参考になりました。

その後はお茶しながらのおしゃべりタイムとなりましたが、1日で結構歩いたため、普段車で行動することの多い私は、歩き疲れました。

CIMG0278_convert_20140427162205.jpg

今回お会いした方々はほとんどの方が初対面でしたので、あまり話ができない方もいましたが、これからブログを拝見するなど情報収集しておかないといけませんね。

機会があれば、また参加したいですね。

スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした。

昨日は遠くから遠征いただき、
ありがとうございました(^^)!

エルプリ六本が集まると、壮観でしたね〜(^^)!

私以外の方は、初対面な中、あまりお気遣いできずに失礼いたしました。。

これに懲りずにまた東京オフ会、ご一緒してください〜(^^)!

No title

昨日はお疲れ様でした。

ああして私はいつもhighwindさんに虐められ虐待を受けている、可哀相な若者なんです・・・
いつか倍返しにしてやる!とランゲ教徒化を目論んでいますが、総帥はなかなか改宗してくれません・・・(泣)
TTTMの際は私に代わって改宗にご協力を・・・(爆)

highwind様

いえいえそんなことないですよ。
皆さんのお話を聞いているだけでも面白かったです。
次回参加する時は、いろいろ予習してから行かないといけませんね。
多数で開催のオフ会も初めてでしたので、気後れした部分もありましたが。
 機会があればまたお願いします。(TTTMも)

No title

先日はお疲れ様でした。
初対面のところ、ぶしつけな話にお付き合い頂きましてありがとうございました。
私もOFF会はあまり経験がないのですが、時計もさることながら皆様の「楽しんでる感」が心地よくもあり、「やばいの見ちゃった、欲しくなる~」と危険もあり、刺激のある非日常が楽しいです。
御遠方のところ大変かとは思いますが、またお目にかかれる事を楽しみにしております。

ビモータ様

こちらこそありがとうございます。
東京でのオフ会の様子はhighwindさんから聞いたりしております。
私の微力では及びませんので、ここはやはり教祖様の絶大なる力でランゲ教に導いていただくしか道はないと思います。(笑)
 PS.心境の変化を感じ取った場合はすぐにご連絡いたします。

ムツ様

いえいえこちらこそ変な質問をしてしまいましたので申し訳なかったです。(汗)
 J.M.WESTONのローファーはとてもお似合いでした。私の回りに靴好きな人なほとんどいないので、靴についてお話ができたことはすごくよかったです。
好きなメーカーは違っても、同じものが好きな人と話ができる機会ってとてもいいなと感じました。(時計も同じですよね)
 機会がありましたら、またよろしくお願いします。

ラスト様

こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。

沢山歩かせてしまって申し訳有りませんでした。

ラスト様とは席が離れており、1次会のカフェでは余りお話が出来ませんでしたね。

また、ご参加頂ける事、そして靴のお話が出来る事を切に願っております。

どうぞ宜しくお願いします。

ロレ卿の詩様

お気使いありがとうございます。
何せあの場で知っているのはhighwindさんとロレ卿さんだけでしたので、遅れて行ったせいもあり、他の方が持っている時計も知らず、w(@ @)w な状態でした。
でも、靴好きな方がいたり結構楽しめました。
また機会があれば参加したいと思います。
次回は時間厳守のためチャリで行きますか(笑)。
 ただ、それだと午前4時出発ですし、会場に着いた時は死んでます。(でも、電車より時間は読めるかも?)。

ラスト様

こんにちは。

今更ながら初めまして。

もっと早くラスト様のブログにたどり付くべきでした。

素晴らしいオフ会のようですね。羨ましい限りでございます。私もいつかは参加したいですよ。

これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスト様

こんにちは!!

東京にいらっしゃったのですね!?

またまた天下の銀座でオフ会とは素晴らしい!!

これは、「名高い選ばれし者のオフ会」ってやつですよね(*^^*)

自分も銀座の正規店入ったことありません(笑)

こういう機会がないと敷居が高いですよね~(((^^;)

楽しいオフ会になって何よりでした\(^-^)/

プラチナオレンジ様

この度はコメントありがとうございます。
北海道3大ブロガーの一人、プラチナオレンジ様からコメントをいただき、私もうれしいです。
私もメジャーオフ会デビューとなりました。
皆さん持っている時計と知識のすごさにはびっくりです。
私のブログはゆるーくやっており、更新も不定期ですがよろしくお願いします。
それから、225タキのエルプリを大切にしてください。(自転車に乗る時は要注意ですよ(笑))

モラール様

とある方からお誘いをいただき、参加することができました。私は選ばれたのではなく、選ばれた方のおまけでしたが・・・・(笑)。
銀座の正規店は、ロレは入ったことがありましたが、雲上はとても入る勇気がなかったです。今回は集団にまぎれ堪能してきました。(笑)

No title

やっとフブログにたどり着けました。
URLありがとうございます。
今回はほどほどにしかお話できませんでしたが、次回はもっと突っ込んだお話もしたいですね。
これからも訪問させて頂きますので、どうぞいい交流をさせて下さいませ^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する