端午の節句

 我が家は男の子2人なので,この時期は兜を出して飾っています。

CIMG0244_convert_20140421232134.jpg


また,庭には小さなこいのぼりを飾ってます。
時計のぼりをやってみたいのですが、外では落下が怖くてできません。(小心者です)
なので,机上で再現してみました。

CIMG0251_convert_20140421233552.jpg



上から
 おとうさんロレ  16570 (私所有)
 おかあさんロレ  79160 (妻所有)
 子どものロレ1  116520(長男名義)
 子どものロレ2  116400(次男名義)

あれ,子どものが値段が高いぞ。
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは。

「ロレのぼり」良いですね(笑)

お子様名義と言うのは、ニクいですよね~。

追加はお考えですか?

お子様ではなく、ロレの事ですよ(笑)

ロレ卿の詩様

ということで、子供から時計を貸してもらってます。

実は、子供の名義になっているものが他にもあります。シード他なのですが、妻に内緒で買ったものなので、普段は妻が取りだせない高い場所に隠してます。(笑)
よって、私も家族が家にいない私1人だけの時の時、年数回しか見られません。

ラスト様

おはようございます!

ロレのぼりの発想はなかったですね(笑)コソ買いもほどほどにしないと、見つかったら全部売り飛ばされちゃいますよ(笑)

デイトナとマンゴーを引き継げるお子さんがちょっとうらやましかったりします。うちの親は時計にあんまり興味ないからなぁ・・・(´;ω;`)

ではまた^^

No title

時計を鯉のぼりに。。。
この発想はなかったですね〜(笑!

お父さんロレがEX2というところに、親近感を覚えます(笑。
それに対して、長男さんのデイトナってところも(笑。

えーす様

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

私の時計は全部コソ買いです。(大笑)
妻に相談して買ったことはないです。だって相談してOKが出るはずがないじゃないですか。逆にそんなお金を何で持っているのと詮索されますので・・・。
妻は何本あるかは知らないでしょう。(ばれたら恐ろしいことに・・・)
なので,保証書もお店で受け取りますし,三浦でさえヤマトの営業所受け取りですから。(笑)
また,カードを使うと明細書でばれますので,いつもにこにこ現金払いです。
唯一OH時だけ家に時計を送ってもらいましたが,代金引換にすると金額がばれ何を言われるか分からないので,前金で払って受け取るだけにしてます。正規店経由で出したこともあります。
家には時計関係の物が送られてこないよう気をつけています。(日ロレさんDMなんか送らないでねー。   多分,送る気もないでしょうが)
結構神経を使っているのですよ。(笑)

highwind様

お父さんロレは私が最初に買ったもので、妻のはこれしかありません。(汗)
もし持っている本数がばれ、「私にも買って」などと言われたら滝汗物です。(まあないでしょうが)
私名義の時計はEXの2本だけです。その後正規店で買ったものは子供の名前になってます。
時計を買うための「にげ」にしているのかもしれません。

ラスト様

こんばんは!!

ロレ鯉のぼりとは!!共感いたしました\(^o^)/

我が家は女子ばかりなので鯉のぼりとは無縁なのでうらまやしいです(笑)

過去ログで拝見した覚えがあるのですが、ラスト様家は双子ちゃんがダブル??

不躾な質問恐縮です<m(__)m>

モラール家の温泉旅行はお陰さまで満喫しました>^_^<

モラール様

うちは男の子2人ですが、双子ではありません。
お雛様だと飾るのが大変ですが、昔みたいな7段飾りなんて場所をとって飾れないでしょうね。

ところで、温泉を堪能されたようでよかったです。しかも娘さんが宿泊券を引き当てるという強運もあり、また温泉が楽しめますね。
 冬の雪景色の露天風呂なんていいでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する