第3回TTTM


新年度が始まり何かと忙しい時期ですが,今日はHIGHWIND様においでいただき,オフ会を開きました。
HIGHWIND様にお会いするのは1月以来3ヶ月ぶりです。

この間彼のブログを拝見しておりましたが,東京のオフ会に参加したり,新たに時計を買ったりと相変わらず精力的に動いておられます。
CIMG0236_convert_20140416234235.jpg


今回各自が持参した時計は


HIGHWIND様 ロレックス 116710BLNRとパテックフィリップのカラトラバ
 それと、チュードルのクロノグラフです。

CIMG0230_convert_20140416233731.jpg

CIMG0233_convert_20140416234015.jpg

私は ロレックス 16520ガリガリ君と116400トロピカルマンゴー(こちらも傷あり)。 おまけで フランク三浦(傷なし)です。

CIMG0231_convert_20140416233925.jpg

乾杯した後は,時計の話,先日の花見でのニアミス,東京オフ会,そのほかの時計などいろいろお話を聞くことができ,またアドバイスをいただくことができ参考になりました。

CIMG0238_convert_20140416234320.jpg

すみませんが、悪乗りしてパテックと三浦のコラボショット。
こんな絵柄見たことありません。

CIMG0235_convert_20140416234153.jpg

CIMG0241_convert_20140416234507.jpg


それから、東京オフ会の話を聞いていると,本当参加したくなりますね。




お互いの今後の方向性の話なども出来ましたし,楽しい時間でした。
あっという間に4時間が過ぎ、お開きとなりました。
趣味の話を本音で語り合える時間って、本当に楽しいです。


HIGHWIND様、次回またよろしくお願いします。
コメント

ラスト様

こんばんは。

あっという間の4時間だったようですね。

楽しい時間は、経過するのが早くて困ります(^^)

ラスト様とお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますよ。

ロレ卿の詩様

オフ会はいつも楽しいです。
2人きりというのもいいですが、大勢集まると見られる時計も多いですし、いろんな人のいろんな意見を聞けそうです。
ということで、近いうちにお会いできると思います。
その際はよろしくお願いします。
何せシャイなもので、初対面の人とうまく話せるか心配です。(プレッシャー)

遅くなりました。

昨日はありがとうございました〜!
エルプリ、ミルガウス、それにフランク三浦(笑。
お持ちいただいた時計は、非常にキレイでした!!

三浦の完成度に、一番驚いていたりして(笑。

エルプリも状態が良くて、ビックリしました。
その分、ガリガリ君?なところが残念ですよね。。。
私も次回はエルプリを持っていきますので、是非見比べさせてください(笑!

highwind様

パテックとフランクを並べるなどという暴挙に出てしまし、失礼しました。
フランクは私も最初に見た時にびっくりしました。普段はこれ1本で十分だと。
とは言ってみたものの、やはり他の時計もしたいですね。
エルプリをこれからどうしていくかは、また相談に乗ってください。

ラスト様

オフ会。。いいもんですよね(笑)

時計を介在した仲間との出会いはサイコーです!!

蛇足ネタですが、明日から家族で栃木県に乗り込みます(笑)


モラール様

コメントありがとうございます。
オフ会は楽しいですね。年齢を超えて同じ趣味について語り合えるのは非常に楽しいです。
モラール様もオフ会いろんな方との交友をされているようです。機会があればオフ会したいですね。

ところで栃木においでになるとのことですが、どこに行かれるのでしょうか?
栃木はどこへ行っても自然が豊かな所ですよ(笑)。

ラスト様

おはようございます!!

宇宙の塵のような拙ブログ閲覧ありがとうございます
(汗)

これからスペーシアに乗って鬼怒川温泉に繰り出します!!

久々の温泉なので楽しみです(*^_^*)

機会があれば是非是非ラスト様とオフ会したいです(^O^)/

宜しくお願い致します!

モラール様

泊まりで温泉ですか。いいですね。近くに住んでいてもなかなか泊まりがけで温泉はいけません。
 それから、県内には日帰りの入浴施設が沢山ありますので、入浴だけなら安くてそういうところもいいです。
 今夜は温泉に入りリフレッシュしてうまい酒を飲んでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する