OH MY GOD !!

とんでもないことが起こってしまいました。(大泣)












何が起こったかというと

CIMG0212_convert_20140411074610.jpg

CIMG0213_convert_20140411074739.jpg



ママチャリに乗っていて、一瞬の判断の躊躇から大転倒。


今週は風呂で倒れ、自転車で転倒といいことがありません。

「年齢を考えて行動しろ」という神様の戒めでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

おはようございます!

Ooops・・・やっちゃいましたか。ケースまで逝っているので、研磨じゃ元に戻らないでしょうね。ケース交換・・・

ブレスはまあ何とかなるレベルではないでしょうか?しかし、ブレスレットだけでも30万するデイトナですからね・・・ケースとかいくらするんだろう(´;ω;`)

5桁ならまだやすいんでしょうけどねぇ・・・私も運動するときはGショックを徹底します!

ではまた^^

えーす様

新年度そうそう悪いことだらけです。
体の傷は治っても、時計の傷は治りません。
自転車に乗る時はフランク三浦をするようにします。

これから病院に行って内視鏡検査受けてきます。

No title

なんと!
大事件とは、これだったのですね!
しかもブレスだけでなく、ケースまで。。

私も16520を着けて、自転車で転んだことがありますので、
ラストさんの気持ち、良ーく分かりませす。
私の場合、ブレスのみでしたが、それでもやっぱり着ける度、気になってしまいました。。。

研磨で少しでもとれればいいのですが。。。。

highwind様

どちらも傷は深く、研磨しても取れないでしょう。
今回はこれを持っていく予定だったので、持っていきますので、相談に乗ってください。
ということで、今回は予告登板です。(笑)

ラスト様

こんばんは。

なんとラグ(ケース)までイッちゃってましたか(+ω+:)

僕のRef16610もバイク転倒時に傷が付き、ブレス交換を余儀なくされました。

幸いケースには殆ど傷が付いていなかったので、10諭吉ほどで済みました。

デイトナですと相当高く付きますね(汗)

研磨でなんとか消したいですね。

ロレ卿の詩様

ラグの傷は研磨すれば目立たなくはなるでしょうが、分からないほどきれいにはなりそうもないです。
ブレスの傷も深く彫れてますし、こちらも無理でしょう。
部品も値上げになったようですし、今後どうするかはしばらく考えてみます。
 ああ、年は取りたくない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する