花見


 今日家族と花見に行きました。行ったのは宇都宮の花見スポットのひとつである八幡山公園。
 桜の花が満開ですね。

 まずは、公園の東側にある遊具のある場所で子どもを遊ばせます。

CIMG0207_convert_20140405222524.jpg


ゴーカートに乗ったり滑り台などをして遊んでおりました。


CIMG0199_convert_20140405222044.jpg

 その後、つり橋を渡りタワー方面へ向かいます。こちらは桜の木がたくさんあり、とてもきれいです。

CIMG0206_convert_20140405222428.jpg


 ここは山の頂上なので風が強く寒いくらいです。
 宇都宮タワーと満開の桜。

CIMG0202_convert_20140405222245.jpg

 桜とエルプリデイトナ。

CIMG0204_convert_20140405222328.jpg


 回りでは酒を飲んで盛りあがっておりましたが、私は車で行ったので飲めませんでした。(泣)
スポンサーサイト
コメント

なるほど。

ゴーカートのある側から公園に入られたんですね?!
私は南口、動物園のようなものがあるところから入りました。

朝10時半頃に到着し、正午過ぎには出てしまいました。
しかし、ニアミスですね〜!

宇都宮タワーの辺りもぶらついていたんですが、
自分の時計を撮影しているヒトは見かけなかったような。。。(笑。

highwind様

私は10時前に着いて子供を遊ばせ、11時半ごろタワーの下で昼飯を食べておりました。
人出も多く、すれ違ったくらいでは気づかないかもしれません。

 時計好きのテントウムシは私のところには来なかったですね。(笑)
 もっといい臭いのする時計が他にあったのでしょう。

 それから、異動はなかったのですね。そのうちTTTMやりましょうね。

ラスト様

こんにちは。

一瞬東京タワーかと思いました(^^)

花見の季節は花粉症の僕に取りましては、非常に厳しい季節です。

オープンカフェも辛いので、インドアになりがちですね。

デイトナと綺麗な桜のコラボも素敵です(^0^)

ラスト様

こんばんは!

花見いいですね!福岡はもう散ってしまいました。週末は雨などが重なり、今年は花見できなかった人もおおいんじゃないでしょうかね。

サクラとエルプリいいですね。私もほしいなあ(笑)

ではまた^^

ロレ卿の詩様

これは宇都宮タワーといいまして、まあ電波塔ですね。一応展望台にもなっているのですが、私は上ったことがありません。
お互い花粉症には悩まされますね。でも、今年は少ないような気がします。一応薬は飲んでいますので、薬が効いている間は大丈夫です。
桜は本当に綺麗でした。

えーす様

福岡はここと比べると1週間以上早いでしょうから、桜は散ってしまったのですね。
花は見頃だったのですが、風が強くて寒かったです。
エルプリでなくても、えーす様にはカスタムサブがあるではないですか。センターポリッシュのサブをしている人は他にはいないでしょうから。
今度はリストショットを見せてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する