新年度スタート



 4月になり新年度がスタートしました。
 今回は異動がなく気分的には楽です。

 今日の昼休みは近くの公園に行きました。
 桜の花も随分と咲いて5分咲きくらいです。今週末に満開になるでしょう。

 桜の花とデイトナを一緒に。

CIMG0196_convert_20140402215131.jpg

 私は、晴れの日にはコードバンの靴を履くことが多いです。
 今日の靴はウィスキーコードバンのロング ウィングチップ。
 太陽の下で見るとウィスキーカラーはとても綺麗ですね。

CIMG0197_convert_20140402215236.jpg

 今年度も仕事を頑張り,趣味も充実させたいです。(笑)
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは!

私も同じですね。仕事をしっかりと頑張って、その分趣味にも精を出したいなと。福岡のサクラは既に終わりました。今年は短かったです(´;ω;`)

来年こそは花見に行きたいですね・・・ではまた^-^

えーす様

年度も変わりましたので、気分も新たに仕事をしたいと思います。
 仕事で頑張った分、趣味にも打ち込めるのではないでしょうか?ただ、新たな時計を買えるかどうかは分かりません。

モラール

おはようございます!!

自分もラスト様同様、人事異動がなくホッコリ新年度を迎えております(^-^)

桜ももう見納めですかね。

明日はオフなので自分もお花見に繰り出す予定です!!

HYSしてこようかな~(笑)

花見ですか〜。

いいですね〜。
こちらは今週末が、ぎりぎりと行ったところでしょうか。
先日の花見では、ソメイヨシノはまったく開花していなかったので、
今週、リベンジしたいと思います。。

モラール様

今回も訪問ありがとうございます。
私も異動がなくほっとしております。
こちらの桜は今週末が見ごろですが、そちらはもう終わりなのでしょうか?
年に1回の話を楽しんでください。
それから、ブログを再開されたのですね。
そちらも見させていただきますので、よろしくお願いします。

highwind様

今週末が桜の見頃ですね。
車ですと駐車場を探すのに困りますが、自転車は関係ないので、好きなところに止められるのでいいですね。
本当は桜の花を見ながら(最初しか見てませんが)昼間から酒を飲んでみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する