東武動物公園


 小学校が春休みになったので,子どもたちと遊びに行ってきました。本当はディズニーランドがいいのでしょうが,春休みで混雑しているでしょうから,ちょっと近めの場所にしました。

 とは言っても,妻以外は初めての訪問です。


 定番の観覧車。

CIMG0186_convert_20140325225639.jpg


 それと、ホワイトタイガー。チュードルにはタイガーモデルなんてのもありましたね。

CIMG0188_convert_20140325225736.jpg


 ホワイトタイガーとグリサブ。

CIMG0189_convert_20140325225815.jpg

 園内でディープを着けた人を見かけましたが、腕にしていると大きく見えましたね。

 しかし、今日は本当に温かく、園内の桜の蕾もピンク色をしており、もうすぐ咲きそうでした。

スポンサーサイト
コメント

No title

こちらもコメントが遅くなりました(笑。
”チュードルもタイガーモデルってのがありましたね”というくだり、
笑ってしまいました(笑。

東武動物公園ですか〜!
てっきり宇都宮動物園かと(笑。

HYS、決まってますね〜!
今度、私もマネしようっと(笑。

highwind様

知る人ぞ知るというか、知らない人しか知らない宇都宮動物園は、当然行っております。(笑)
何回も行くところではないので、今回はここにしました。まあここも宇都宮動物園の延長線上でしょうが、小学生の子供は満足しておりました。
 お子さんがもう少し大きくなったら、宇都宮動物園に連れて行ってください。(キリンにえさをあげられる動物園は他にはないかも?)

ラスト様

highwind様っとコメが被りますが・・・

「HYS」いいですね~(笑)

東武動物公園行ったことないです(+_+)

多摩動物公園は近所なのですが(*^_^*)

お子さま沢山の動物園は盛り上がりますね!!

モラール様

こんばんは。
学校が春休みになり、都合がつく日がこの日しかなかったので、遊びに行ってきました。
平日のせいか人出はそんなに多くはなかったです。
人がいないところを狙っての「HYS」です。(笑)
人が多い所では恥ずかしくなりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する