春の足音


 ここ栃木でも,最低気温が0度を上回るようになり,暖かさを感じるようになりました。

 公園の河津桜のつぼみもほころび始めています。

CIMG0178_convert_20140319220242.jpg


 こんな日は,昼休みに公園に出かけてみると,外は心地よい風が吹いています。
そんな私の靴はオールデンの966。

CIMG0174_convert_20140319215955.jpg


明るい色の靴を履きたくなりますね。この靴はつま先に濃い色のクリームを載せて,雰囲気を変えて遊んでいます。

今日の時計は白ミルガウス。靴も時計も春らしい色でそろえてみました。(笑)

CIMG0175_convert_20140319220051.jpg


 でも,この季節は花粉に悩まされますね。薬を飲んでいるせいで,午後になると眠眠になってしまいます。
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは!

今日はなんだか靴も時計も春らしいですね。福岡は昼間20度を超えるようになりました。サクラももう随分と開いてきましたので、今週末は早くも花見が始まるのではないかと思われます。

花見の季節と言えば、バーゼルですね(笑)楽しみです。ではまた^^

えーす様

流石に九州は暖かいのですね。こちらではソメイヨシノはもう少し先の様です。
花見と理由をつけて酒を飲むのも楽しいですが、この時期はまだ夜ですと花冷えで酔いがさめてしまいます。
ところで、来週末のバーゼルではどんな華があるのでしょうか?新型デイトナ?新型ダイバーズ?
早く見てみたいものです。

ラスト様

こんばんは。

トゥの色目を変えるなんて高等テクですよね~!

茶系のシューズを履けて羨ましいですよ。

僕の会社は茶系NOですので(泣)

ミルガウスも春っぽくて素敵です。

ロレ卿の詩様

実を言うと、このクリームはコードバンのダークバーガンディ用に買ったのですが、その後アレンエドモンズのコードバンクリームを買ったため、使い道がなくなったので、この靴に使っています。
茶系の靴はこういう遊びができるので楽しいですね。
ミルガウスは半年ぶりの登場です。不人気機種ゆえ、人とかぶりません。(笑)

ラスト様

毎度記事を拝読させていただいております。

花粉症辛いですね(>_<)

自分もかなりヤラレテおります(笑)

春の「よそほい」白ミルガウス素敵ですね(^^)/

なんかインスパイアされそうですよ(笑)

これからも記事の更新楽しみにしております!!

モラール様

初めまして。
コメントありがとうございます。
モラール様も花粉症ですか。毎年この時期は辛いですね。
この時計はロレっぽくない色使いが気に入っております。
これからも、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する