駆け込み購入


 4月1日の消費税増税前に,皆さん欲しい時計を購入されております。
 ここで私も乗り遅れないよう,欲しい時計について考えましたが,ロレは今買っておかなければならないモデルは思いつきません。(お金がないのですが・・淋)

 しかし,皆が買っているのだから私も買わなければならないという強迫観念にかられ,購入しました。

 届いたのはこれ。

CIMG0146_convert_20140314221513.jpg


 厳重な包装。

CIMG0149_convert_20140314221823.jpg


 そして中味は。


CIMG0150_convert_20140314222118.jpg


CIMG0151_convert_20140314222025.jpg



 そう,フランク三浦でした。皆さんの想像通りでしょうか?




 増税前に購入しないと4000円台になってしまうので,大急ぎで購入しました。(笑)
 購入したのは,フランク三浦正規販売店のJFKさん。

CIMG0157_convert_20140314222208.jpg

CIMG0158_convert_20140314222302.jpg



 もっとおもちゃっぽいのかと思っておりましたが,結構気に入っております。


コメント

ラスト様

でたっ(笑)!!

三浦・・・本家より人気ですかね(笑)
サイコロが入っているヤツが可愛いですよね。
スワロ入りも有るので驚きです(^^:)

ラスト様

こんにちは!

えーと、予測どおりでした(笑)しかしオーソドックなのを逝きましたね。じわじわとくるでしょ?

是非職場で大うけされてください(笑)ではまた^^

ラスト様

こんにちは!

いやー、三浦逝かれましたか!笑
一本は持っておきたいアイテムですね笑
僕のサイコロ入ってるやつはカラカラうるさいですよ〜笑
おめでとうございます笑

ロレ卿の詩様

三浦、楽しいです。届いてからずっと着けてます。
JFKのHPにある宝石と書いてあるのがスワロ入りなんですか。
何せ地元では取り扱ってないので、三浦もミュラーも実物を見たことがないのです。
 でも、三浦なら気楽に買えました。(笑)

えーす様

やはり分かっちゃいましたか。(笑)
値段の割には満足度は高いです。(笑)
ところで、2月8・9日にディズニーランドに行く計画を立てていたのですが、大雪で中止になりました。今ディズニーにはネズミのキャラが書いてあるフランクミュラーを限定で売っているのですが、それを見て記事を書こうと思っていたのですが、結局書けなくなりました。(寂)
 そこで、えーす様には是非この時計のパロディをJFKで限定で作成するべくお店に提案していただけないでしょうか?
デザインは2案考えましたので提供します。(笑)

きむー様

三浦の中でも高額商品をお持ちのきむー様から見れば、リーズナボーなやつです。(笑)

あとはベルトをつけ替えなくてはいけませんね。(笑)

ラスト様

こんばんは!

つまりラスト様が独自にデザインされたものを、JFKがフランク三浦に、ショップ限定仕様で作ってもらうと言うことでしょうか?(笑)

すっごくハードルが高そうですが(笑)

えーす様

本家が限定を出しているので、三浦も出したら面白いのかなと思ったもので・・。
 出たら私は買います。(笑)

No title

フランク三浦(笑。
ラストさんが、これを買われるなんて、意外でした(笑。
次にお会いする際は、フランク三浦を拝めるのですね〜(笑。
楽しみにしています!

highwind様

皆さんが駆け込みで時計を買っているのに、私は買っていないストレスから?つい買ってしまいました。
三浦、値段の割にはいいですよ。今度持っていきますので笑ってやってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する