LIVE DAM


 先日カラオケに行きました。

 関ジャニ仕分けでやっているあの精密採点をやってみましたが,最高得点は90.997点。

CIMG0089_convert_20140302103057.jpg


 90点以上が出たのは1回だけで,そのほかは点数が伸びません。
 高得点を狙うためには,選曲が重要ですね。

 テレビ番組では,若干の演出があるやのように聞いていますが,
90点台半ばを出すというのはプロ級でないと無理ですね。

 ちなみに,私は潤滑油(酒)がないとうまく歌えません。(笑)
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは。

えっ!?
めっちゃ歌上手いですね!!!
普通90点なんて出ませんよね。
相当素晴らしい「ノド」をお持ちでいらっしゃいますね。
僕はジャイアン並みです(笑)

ラスト様

こんばんは!

選曲が千の風になってというのがウケました(笑)よくしらない採点ですが、見かけたらやってみますかね(笑)私も潤滑油がないとうたえないタイプですよ!

ではまた^^

ロレ卿の詩様

最近は、ストレス発散のためにカラオケに行きます。大きな声で歌うとすっきりします。
採点はあくまでもいかに音符に忠実に歌うかですので、デジタル的な音程の切り替えとかが必要になります。
今風なアップテンポの曲よりバラード系のが高得点は出しやすいです。
 時計が買えない分、安くストレス発散をしてます。(笑)

えーす様

私は、最近の歌はほとんど知らないので、古い曲ばかり歌ってます。テンポの速い曲や、今の歌手の歌などよくわかりません。(泣)
人目を気にせず、酒を飲みながら大声で歌うことは、私にとってストレス発散になっております。

No title

カラオケですか〜。
私は音痴なので、自ら進んでは行かないです(笑。
仕事で行く時は、私も潤滑油が必須ですね(笑!

しかし、点数が小数点3桁まで表示されるのはすごい、ですね(笑?!

highwind様

ここはhighwind様からかなり近い店です。
実は今回一人カラオケなんですよ。
なので、何も気にすることなく好きなだけ練習して帰ってきます。
疲れれば、椅子に横になって寝てますし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する