斎藤和義 LIVE IN 宇都宮

 今日、斎藤和義のライブに行ってきました。

CIMG0083_convert_20140207231709.jpg



 最近カラオケで歌うのは、この人の曲が多いのです。
 また,栃木県出身ということもあり応援しています。

CIMG0099_convert_20140207231854.jpg

 ライブなんて10数年ぶりです。
 ということで,若い人に混じって楽しんできました。


 やはり生で聞く音楽と会場の盛り上がりはいいですね。
 でも、立ってる時間が長くて疲れました。(おやじにはつらい)

CIMG0095_convert_20140207231808.jpg


 明日は大雪みたいですので,家でまったりとしています。(寒い寒い)
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは!

ええ~~っと・・すみません(´;ω;`)存じ上げません!

若い人に混じってライブにという行から、最近売れている方なのでしょうね。最近はジャニーズとAKB系のウザアイドルばかりでオリコンなどはゲンナリしますよね。

本格派に頑張ってもらいたいものです。ではまた^^

えーす様

歌手生活は長い様ですが、売れてきたのは最近でしょうか。テレビにもたまに出演しております。
CMで曲も結構流れています。
松嶋菜々子がやっていた「家政婦のミタ」の主題歌を歌っていたのがこの人です。
私と音域が近いので、カラオケを歌うには丁度いいのです。

ラスト様

こんにちは。

斉藤さんと言うと「家政婦のミタ」ですね。

ドラマはずっと観ておりましたが、歌っているのが斉藤さんとは、当時は知りませんでした(^^:)

僕もライブはいっていませんね~。

マイケルジャクソンのDOME公演が最後でした(笑)

ロレ卿の詩様

私が彼を知ったのは、多分CMソングからだったと思います。調べるといろいろなCMやタイアップ曲を作っていることが分かりました。
アクの強い歌詞を書いたりするので、万人受けはしないのでしょうが。
周りの人も知らない人のが多いでしょうから、カラオケで歌って失敗しても回りは分かりません。(笑)
私は10数年前サザンの東京ドーム公演以来です。

No title

斉藤和義、いいですねぇ〜。
私も好きです、この方(笑。
「ずっと好きだった」、いつも口ずさんでいます(笑!

highwind様

highwind様もご存知でしたか。

私は4~5年前から注目しております。(笑)
「ずっと好きだった」がお好きですか。私も好きな曲のうちのひとつです。

それから、この曲のPVですが、オリオン通りの○○時計店の近くの建物の屋上で撮影されています。(マニアック)。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する