第2回 TTTM

 31日の夜、この入り口を入った奥であるお方と待ち合わせ。
 

CIMG0053_convert_20140201134850.jpg

前回お会いしてから、早いもので1ヶ月半が過ぎようとしていますが,HIGH WIND様とオフ会を行いました。
この間にHIGH WIND様も,今年の目標に「集約」を掲げられましたので,その辺について話を聞いてみたかったのです。
(他のブロガーの方の話も含めて)


 再会のあいさつのあと乾杯し
まずは今回持参したモデルを見せていただきました。

HIGH WIND様が持参したのは
パテックフィリップ アクアノート と 5513

CIMG0054_convert_20140201134458.jpg


私が持参したのは
 116520 , 16610LV とおまけで NOMOSのサンダイアル(笑)
 TWIN ではなくTRIPLEです(笑)

CIMG0063_convert_20140201134722.jpg

パテックフィリップのアクアノート
初めてパテックを腕に載せました。雲上モデルにはオーラがあります。
手が震えてピンボケです(笑)。

CIMG0056_convert_20140201134551.jpg

この後は,今後の集約の方向性や皆さんが何を狙っているのか,またオフ会での話など,ブログには出てこない話を聞かせていただきました。

 お約束のツインターボ

CIMG0066_convert_20140201134800.jpg

このお店は時間となり、場所を移してからも時計等の話が続き、楽しいオフ会となりました。
時計が趣味の者同士、時間があっという間に過ぎてしまいました。
第3回もよろしくお願いします。

最後ですが、お気使いありがとうございました。
コメント

ラスト様

こんばんは。

今回も楽しそうなTTTMでしたね。

僕もラスト様とお逢いしたいですよ(^^)

その際はどうぞ宜しくお願いします!

ロレ卿の詩様

highwind様とは楽しいひと時を過ごさせていただきました。
そこで、ロレ卿様の話を聞いたり・・。
ランゲ早く来るといいですね。待っている時は1日が長く感じますね。

私も近いうちにお会いできればと思ってますので、その節はよろしくお願いします。(強烈にランゲをプッシュしないで下さい。買えませんので(笑))。 

ラスト様

こんばんは!

おっとラスト様もランゲ教にご入信ですか!ということは、ブログのタイトルも”これでランゲだ!”に変わる日もそう遠くないということでしょうか。

東京のオフ会は怖いですね(笑)((((;゚Д゚))))

ではまた^^

えーす様

私の家は純粋な仏教徒であり、宗派は真言宗です。(笑)
今のところ改宗の予定もなくランゲ教に入信の予定はないです。
 ただ、フランク三浦教にはなびくかも・・・。

No title

コメントが遅くなり申し訳ありません。
先日はご一緒いただき、ありがとうございました!
以前から見てみたかった現行デイトナ、新顔16610LV。
そして日時計も(笑!

いつもながら時間が経つのが、恐ろしく早いひと時でした(笑。
これに懲りず、またご一緒してくださいね!

highwind様

こちらこそありがとうございました。
PPも見られて、腕につけることもできましたし、沢山話も聞けましたので、本当に満ち足りた時間を過ごせました。
ところで、翌日はいかがでしたか。押されっぱなしで寄り切られたとか?
またよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する