自転車で・・

 昨日,1年以上ぶりに自転車で森林公園に行きました。ここはジャパンカップサイクルロードレースの舞台で,昨年は雨の中レースが開催されました。

 レースの余韻を感じようと,同じコースを走ることを目標にここに向かったのですが,
CIMG0017_convert_20140127213351.jpg

しかし,途中で右ひざに若干の痛みを感じたので,今回はコースを回ることなく途中で引き返してきました。
(しばらく乗らなかったからでしょうか?)
CIMG0018_convert_20140127213526.jpg

 なので,帰りはゆっくり流しながらのライディングです。

 途中の交差点の真ん中に,特大のコーンを発見。
CIMG0042_convert_20140127214208.jpg

何事かと回りを見回すと警備員が一杯います。
 当日は栃木県の駅伝が行われる日だったので,コースの目印として置かれていたのでしょう。


 このあと自宅に引き返しましたが,帰りは追い風だったため,結構なスピードで走れました。(ひざの痛みも感じず)
 定期的に運動しないとだめですね。


 今回の走行距離50キロ
CIMG0050_convert_20140127213629.jpg
コメント

ラスト様

こんばんは!

いつもながら現行デイトナの焼け具合がいいですね。現行のブラウンアイには価値はないのでしょうかね・・・

私も今年に入ってから毎日運動しております。最初は筋肉痛もひどかったですが、最近はなんともありませんし、何をするにも気が進まなかったのが、腰が軽くなっております。

自転車で50kmとまではいきませんが、少しづつ運動量を増やしていきますよ!

ではまた^^

えーす様

 冬は寒さから体を動かすのが面倒ですね。
 ところで、えーす様も運動を始められましたか。体を動かすことによって筋肉がつき、結果血行が良くなり、健康にはいいと思います。
 自転車は自分のペースと力量に合わせて乗れますし、膝に負担がかからないのでお勧めです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する