ゆく時計くる時計2

 本年もよろしくお願いします。

 昨年末に急遽購入決定した時計が無事到着しました。

 結局,買った時計はこれ。
P1020420_convert_20140103132621.jpg




 実は30日のブログにヒントがありました。














  答 コスモ戦隊ロレンジャーで隊長役のサブグリーンでした。



P1020422_convert_20140103132724.jpg



 これを買おうと思った理由は,先の重大ニュースの会で触れましたが,昨年義母と実父が続けて亡くなったのです。時間が経ってもこの時計を見れば,2人のことを思い出すことができますし,メモリアルな意味を込めました。

 また,緑色が田んぼをイメージさせ,農家だった親父を思い出すのには丁度いいと思ったのです(HULKは10年後でも買えるでしょうし。しかしお金の問題はありますが(泣))。
 ということで,この時計はずっと使い続けます。

P1020065_convert_20130811231721.jpg


 時計購入も「これが最後だ」となるでしょうか??
 (買うときはいつも自分にそう言い聞かせているのですが・・・・)
スポンサーサイト
コメント

ついに

お披露目ですね(^^)!

楽しみにしていました、

旧グリーンサブとは、意外でした(笑)!

サブ系は、シードがお有りだったと思いますが、グリーンサブなら、色のアクセントがあり、使い分けれそうですね(^^)!

廃盤モデルですから、お高かったと思います(^^)!

今度見せてくださいね(^^)!

ラスト様

こんばんは。

おっとーーーーーーーーーーーー!!!!
グリサブでしたか!?
オメデトウございます。
もしかして、フラット4ライム、BIG SWISSですかね。
いずれにしても、スペシャルなものをゲットされましたね。
オフ会でお逢い出来る時には、是非拝見させて下さい。

ラスト様

こんばんは!

おおっと!これは、ロレックス社的にもメモリアルモデルですし、ラスト様にとってもメモリアルな1本ということですね。故人を思い出すきっかけとして、いつも身に付ける腕時計というのは、最適ですよね。末永く大事にされてくださいね!

ではまた^^

highwind様

 確かにシードを持ってはいるのですが、まだ使ってませんので、海系は実質これだけということで・・・・。
 次回TTTMでお披露目します。

ロレ卿の詩様

 今回ゲットしたのは、フラット4ライム、BIG SWISS ではない普通のグリサブです(笑)。

 そこまでこだわると、物もなかなかないでしょうし、金額的にも・・・・なので。
 皆さんのブログを見ていて私も買いたくなったのかもしれません。
 これで振り出しに戻りましたので、またお金をためないと・・・・(泣)。

えーす様

 メモリアルということにこじつけて、買いたかったのかもしれません。(笑)
 とにかく、親の形見のつもりで大切に使います。

 今回これを買ってリセットしてしまったので、次に買えるのは早くても5年後でしょうか?・・・(淋)。
 その頃ロレはすごい値段になってたりして。
 (お小遣いをためないと・・・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する