ゆく時計くる時計

 今年の7月にブログを開設して以来早5ヶ月が経ちます。自分でもよく続いたなと思いますが,これも応援していただいた皆様のおかげだと思います。

 さて,私が最後に時計を買ったのが2008年で,以来5年間時計を買わずにいました。この先も当分買うことはないだろうと思ってはいたのですが,心機一転のため時計を買うことにしました。




 購入の条件として,
① 新品,中古を問わず
② 今持っていないもの
③ 回転ベゼルの時計を使ったことがない(持ってますが・・・)

 といったところです。

 時計を買うことにした理由はまたあとで。


 それでは、皆様よいお年を。


スポンサーサイト
コメント

あらら。

この前のNo.5ですね?

うーん、気になりますよ(^^)

答えは明日、ですかね(笑)?

予想はgmtマスターです(^^)!
さて、当たっているか。

highwind様

こんばんは。
もったいぶっておりましたが、重大ニュースの5番です。さて、何を買ったのでしょうか?
答えは年が明けてからのお楽しみにしておきます。
 それではよい年を。

ラスト様

こんにちは!!

いやー、東京ツアー行ってまいりました笑
連日の超絶飲み会でヤバイです笑

いやいや、気になりますね〜
全然わかりません笑
VR好きの私の予想は1680ですね!
まあ、外れですね笑

これからも宜しくお願い致します!!

きむー様

 弾丸オフ会ツアーお疲れ様です。
 ところで、私は今4桁は持っていません。また、4桁を買うとなると、知識とお店での現物の確認など結構大変そうですので、今の私では4桁は買えないでしょう。

 今年もよろしくお願いします。

ラスト様

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

年末年始、非常に多忙でコメントができませんでした申し訳ないです^^;

おっと、新規購入ですか!でも5番って言われていますのでパネライなのでしょうか?最近パネライ人気ですねぇ・・・・パネライに回転ベゼルってありましたかね・・・海系のであったようななかったような・・・

続報お願いしますね!ではまた^^

ラスト様

明けましておめでとうございます。

さて、非常に気になりますね~。

もしかしてロレではないのかもしれませんね。

GSだったり!?

本年もどうぞ宜しくお願いします(^0^)

えーす様

 今年もよろしくお願いします。
 5番は順番がたまたま5番だっただけで、パネライについてはよく知りませんので、勉強中です。
 それから、新サイト立ち上げ、おめでとうございます。役に立つ情報満載ですので、活用させていただきます。

ロレ卿の詩様

 今年もよろしくお願いします。
 買った時計は近々公開します。その時のお楽しみということで。(たいしたものではないですが・・)

 これからは、いろんな時計に興味を持って勉強しないと、皆さんについていけませんね(笑)。
 ついていくと言っても、買えるかどうかは分かりませんが(笑)。
 こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する