2013走り納め

 今朝8時30分の気温は-3.5度。いやー寒いです。
P1020483_convert_20131230142027.jpg


しかし、1か月以上自転車に乗っていなかったので、今年の走り納めに行ってきます。
 あまりに寒いので完全武装をしました。足元は膝にニーパット、シューズカバーを付け靴の中にはカイロを入れて準備OK。(忍者みたい)

P1020487_convert_20131230143503.jpg


 で、上の方はというと、ジャケット・フェイスマスクを装着。何か戦隊シリーズのヒーローのようになっちゃいました。手首に巻いているバンダナはおしゃれのためではなく、鼻水を拭くためにあるのですよ。(汚)
P1020486_convert_20131231225810.jpg


 そこでクイズです。私は何役でしょう?
























 答 コスモ戦隊ロレンジャーで隊長役のサブ グリーンでした。(笑)

  その他の隊員は ビーチ イエロー
            DD アイスブルー
            ミル オレンジ
            DJ ローズ    などおります。


 そして名誉隊長は デイトナ レインボー です。(笑)
 (年末で忙しいので皆さんは来てません)


 くだらない話はこの辺にして、いつもの益子に向かいます。約1時間過ぎたところですが、池では水鳥が氷の上?で休んでます。また、氷の上をヨタヨタ歩く姿が可愛いですね。

P1020488_convert_20131230142644.jpg

 しばらくすると、峠につきました。ここからは遠くに日光連山が見えます。(分かりづらいですね)

P1020490_convert_20131230150906.jpg

坂道を下り西へと向かいます。寒さで体の動きが悪いですね。足にも力が入りませんので、今日は早めに帰ります。


 途中、帰り道川の土手を走っていると、川上からグレープフルーツとパイナップルが流れてきました。
P1020492_convert_20131230143157.jpg


 何で?昔話でも作れというの?

 これを拾って切ってみると、パイン太郎が中から出てくるのでしょうか?(ソフトモヒカンかな?)
(決してやらせではありませんので)


そんなことをしているうちに自宅に到着です。
今年も残すところ後1日ですね。
 
今日の走行距離65キロ。
P1020493_convert_20131230143318.jpg
 
コメント

ラスト様

こんにちは!

おっと今日はイケメンラスト様のカミングアウトですね!しかも怪しい忍び装備で(笑)自転車に乗っていなければ間違いなく通報レベルです(笑)

パイナップルとグレープフルーツがなぜ川上から流れてきたのか気になりますね。ぜひ謎を解明して欲しかったです(´;ω;`)

走り納めお疲れ様でした!ではまた^^

えーす様

 いやあ、寒かったです。何もしないと、寒さのあまり関節が痛くなってきます。
 パイナッップルとグレーツフルーツの件はなぜ流れてきたのか分かりません。
 私も見た瞬間目を疑いましたよ。

ミルガウス白。

いいですね〜(^^)

そして、自転車も(^^)。

この寒い時期に、走りこみはすごいですね!

自転車でも、ここまでの走りだと、かなり体感温度は寒いんじゃないですか?

お風邪をひかれないように(^^)!

今年もあと数時間ですね。
今年はお世話になり、ありがとうございました。

来年はミルガウス白、見せてくださいね(^^)!

highwind様

 この時期の自転車は超寒いです。(笑)何を好きこんで乗っているのでしょうか、って感じですね。
昨年乗った時、風が当たるひざが寒さで痛くなってきました。なので、今回似合わないプロテクターをつけて走りました。(泣)
 今プチ話題のミルガウスですが、私のは白ですので「残念ーーーー」。
 出し惜しみはしませんので(笑)、いつでも持っていきます。
 またよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する