TTTM

 きのう,初めてのオフ会を行いました。
お会いしたのはhighwind様。ホームタウンが同じということから声を掛けていただき,実施の運びとなりました。

 お会いする前は話が合うのか危惧しておりましたが,そこは同じ趣味を持つもの同士,旧知の友人のように楽しくお話ができました。
 時計の話は勿論,いろんな話で盛り上がりました。
P1020416_convert_20131211215703.jpg

 チュードルのこんもりドーム風防や16519を見せていただいたり,腕に乗せたり,自分が持っていない時計を見ると刺激になります。(欲しくなっちゃう・・・でもガマンガマン)
P1020413_convert_20131211215437.jpg


 私の時計とhighwind様の時計で記念撮影。
P1020414_convert_20131211215550.jpg


 あっという間に3時間半が過ぎてしまい,まだまだ話したかったのですが,今回はこれでお開きです。
 またの再開を約束してお別れしました。

P1020419_convert_20131211215835.jpg


 第2回TTTM(とちぎ ツイン ターボ ミーティング)をやりましょうね(笑)。
コメント

先日はありがとうございました!

本当に楽しかったです(笑!

まさか、栃木に居ながらにして、オフ会ができるなんて!

時計、主にロレでしたが、楽しい時間でした。
時計以外にも、靴や、自転車、ローカルネタ。。。

次回は、今回とは違う時計で挑みますので、来年またご一緒してくださいね!

年末までまだありますが、お互いに乗り切りましょう(笑!

highwind様

 こちらこそ楽しい時間が過ごせてうれしかったです。またやりましょうね。
それまでに私も何か・・・・・・。

ラスト様

こんばんは!

オフ会ですか!しかも地元でできるというのはなかなかお手軽ですよね。お手軽すぎて今後は単なる飲み会に変化していきそうですね(笑)

でもそれでもいいですよね。たまに同じ趣味を持つ人と、酒でも飲みながらあーでもない、こーでもないと語らうのは素晴らしいことです。

羨ましい限りです^^ではまた!

ラスト様

こんにちは。

だいぶ盛り上がった様ですね。

Highwind様も気遣いの出来るジェントルマンでいらっしゃいますので、肩ひじ張らずに楽しめた事でしょう。

ラスト様ももう一本・・・(*^o^*)

是非、関東TTMでお逢い出来る時を楽しみにしております(o^^o)

えーす様

 オフ会デビューの私には、お酒が入ったくらいが丁度いいです(シャイなもので・・・)
 でも楽しい時間が過ごせました。highwind様が50過ぎの酔っ払いおやじにつきあってくれましたので。
 これからもオフ会をしながら、輪を広げていければいいなと思います。

ロレ卿の詩様

 highwind様からお誘いをいただいたおかげでオフ会デビューとなりました。本当に楽しい時間を過ごせました。また、これまでのオフ会の話なども聞かせていただいたりしました。
 土日に東京まで行くのはなかなか難しいですが、何とかかみさんを説得し参加できればと思っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する