昼休みに見てきました

今日の昼休み、ロレの正規店に様子を見に行きました。

 お店の人の話では、価格が分かるのは来週でしょう、とのこと。店内の在庫は、先週とほぼ同じで駆け込み需要がある感じではないですね(地方の正規店はこんなものか)。あったのはディープ×2、ブラサブ、LNGMT、EX1、白黒EX2、SSYMⅡ、YM、ロレゾールのデイトナ数本・黒・青サブ、ミルガウス3兄弟などです。

 本日時計の入荷があり、段ボール箱から時計を出していました。見たところメンズ&レディースのDJのコンビモデルばかりです。スポーツモデルの入荷はなかったみたいですね。問屋からの割り当てがあり、スポーツモデルは最近入ってきていないとのこと。価格改定前にスポーツモデルが入荷する可能性はかなり低いですね。今日の入荷分も現在のプライスが付いているみたいな話をしてました。

 どんな状態で届くのか聞いたところ、時計は緑の箱に入った状態で届くそうです。プラスチックの箱(輸送ケース)について聞いてみましたが、見たことはないとのことでした。確かに白いスリーブで覆われた箱をビニールでラッピングした状態で届いており、店員がビニールを破って箱を出していました。(これから検品ですかね)

 それから、明日ロレックスの人が来る予定で、ショーケースに空きがあると怒られると言ってました。空きスペースが何箇所かあったので、今日届いた時計を展示するのでしょう。
 時間がないので、10分位で帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは!

偵察お疲れ様でした!すごい品揃えですね。ディープやブラサブは店頭に置いた瞬間に売れるとか聞いたことがあるのですが、ディープ2本ってすごい穴場ですかね?

ほかはまあ・・・いつものメンバーですかね(笑)正規品から並行品にみんなもどるだけのことで、意外と慌てていない方が多いのではないでしょうか。

ではまた^^

えーす様

 ディープは、何カ月も前から2本体制ですので売れてません。
 じゃ私が買おうと言えればいいのですが、今は静かにしています。とりあえず、現在ある6桁はスルーですかね。一番気になるディープも、実際買うことになればユーズドでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する