ちょっとそこまで

バーイシクル×3 、アイ ワンチュー ライド マイ バイシクル
ということで、自転車に乗って出かけてきました。
朝早く出発しましたが、太陽が出ていると暑いです。

P1010789_convert_20130713225900.jpg


しばらくして、到着です。今年のジャパンカップは10月19~21日に開催されますね。それでは同じコースを走ってみましょう。日なたは暑いですが、木陰は涼しく気持ちよく走れます。

P1010790_convert_20130713230242.jpg


ここがスタート・フィニッシュ地点です。レースでは最高に盛り上がる場所ですが、今は閑散としたただの駐車場です。
ここからずっと登り坂になります。昨年9月に自転車を買って初めて登った時は、死にそうになりましたが、今回は前よりは楽です。筋肉がついてきたのでしょう。ということで、頂上につきました。

P1010792_convert_20130713231636.jpg

P1010794_convert_20130713230520.jpg

路面のメッセージが少ないのですが、昨年新聞への投書があり、路面へのペイントが消されました。普段この道路は歩行者・自転車・管理車両しか入れません。新聞への投書か何かがきっかけでそうなったようですが、イベントを盛り上げるためにはあった方がいいと思います。

下り坂は楽チンですが、葉っぱや枝が落ちており、スピードが出せません。流しながら1周走りました。しかし、日差しが強く無理はしない方がいいと思い、そのまま帰宅しました。アー暑かった。

後で写真を確認してみると、何か足りない気がしました。そうです。肝心の自転車が写ってないのです。これじゃ、車で行っても同じですよね。
本日の走行距離 50km
コメント

ラスト様

同じバイク乗りのラスト様、こんにちは(^^)

そちらも相当暑そうですね!

名古屋も干からびるくらい暑いですよ。

この暑さの中で50kmとは素晴らしいですね~。

確かにバイクが写っておりませんでしたね(笑)

次回は是非ともバイクのショットをお願い致します。

ロレ卿の詩様

 どうもありがとうございます。
 ただの風景写真になってしまい、証拠写真になっていませんでした。
 時計であれば、単に時計だけを写せばいいのですが、同じ感覚で写真を撮ってしまいました。
 次回からは、きちんとチャリも入れます。
 名古屋も暑いそうで、体には気を付けてください。

ラスト様

こんばんは~^^
自転車で50kmってものすごいですね・・・この暑い中をそれだけ乗れる体力がうらやましいです。それにしても、カテゴリー欄をみてみるとすごい数のロレックスをお持ちのようですね。しかも5桁、6桁いろいろです。
きれいな写真などの更新を楽しみにしております!それと、当方のブログからリンクを貼らせてので、もし不都合などあればお知らせください。ではまた~^^

えーすころころ様

 初めまして。
 私は以前坐骨神経痛がひどく、休み休み歩く状態でした。そこで散歩から始め、階段登り・自転車などをやっているうち、筋肉がついて坐骨神経痛がほとんど出なくなりました。
 ということで、健康維持のため自転車に乗ってます。
 それから、リンクの件はOKです。こちらからも貼らせていただきますので、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する