私が買ったものは?

 今日ドンキへ行ってきました。16570の白文字盤が、かめ○より安い値付けを強調して、58万円台あたりで売っています。他にデイサブとデイトジャストが置いてありました。
時計は見るだけにして、日用品の買い物をして帰りました。帰ってから何気なくレシートをみると、あれ、俺はこんな物買ったっけ?という名前がレシ-トに載っていました。
 「kメダカインタネsパ」何だこれ?
P1020247_convert_20130930225854.jpg



 「メダカ」なんか買わなかったし・・・・。
 ということで、買った物とレシ-トをつき合わせると答えがわかりました。

 そこで問題です。私が買った物は何でしょうか?

10

 9

 8

 7

 6

 5

 4

 3

 2

 1

 0



 答えは、
 「亀田柿の種スパイシーカレー」でした。
 「k メダカ inタネs パ・・・」と入力したのでしょう。(空白部分が入力漏れ)

P1020245_convert_20130930225738.jpg


 私もパソコンで入力していると、きちんとキーを押していなかったり、入力間違いで変な文章が表示されていることもあります。でも、変換の時に気がついて正しく直しますが、ドンキで入力した人はそこまでしなかったのでしょう。


 っていうか、レシートをそこまで細かく見ている男はいないって?
 亀田の柿の種スパイシーカレー「夏期限定」を食べながら書いてます。
 (こういうのって、食べ始めると止まらないんですよね・・・)
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんばんは~^^

まず1つ目の驚きは、亀田の柿の種にスパイシーカレー味があったこと。2つ目の驚きはラスト様がそれを購入したこと。

私だったら、見つけても買わないと思います(笑)へ~こんなのあるのか~~と言いながらオーソドックスなノーマル柿の種を購入することでしょう。男は幾つになってもチャレンジャーであるべきですかね?

ではまた^^

ラスト様

こんにちは。

おっと、これ美味そうですね~。

わさび味の柿の種やチョコ掛けも好きですよ。

ドンキはまさにジャングルですね。

いつ行っても楽しめます。

えーす様

 亀田の柿の種はいろんな味が出ていますね。わさび、梅、ゆずこしょう、チョコなんてのもありました。ほかにも出ていると思いますが、、そこかでフォローはしていません。私は、いろんなお菓子に新味が出ると買いたくなる方です。でも、やはり定番の味が一番おいしいんですよね。

ロレ卿の詩様

 ドンキに行くと楽しいですね。べらぼうに安い物があったり、最近はあまり見ませんが、外国製でこれどうなの?的なものがあったり。はずれでもまあいいかくらいの軽い気分で買ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する