県南へ

休日出勤の代休が取れたので、ドライブがてら出かけてきました。

まず行ったのは小山市の田んぼ

CIMG2419_convert_20170901142255.jpg



弱虫ペダルの田んぼアートです
周りでは稲刈りが始まっておりあぶないところでした。

次はここ。

CIMG2421_convert_20170901142350.jpg



相変わらずスポーツモデルはほぼなし。
開店直後でお客も少なかったので店員さんと30分位話をしてきました。


お昼近くになったので向かったのはここ。
麺屋ようすけ。鉄腕ダッシュの企画で関わっていた店。

CIMG2422_convert_20170901142451.jpg



ラーメンに煮たまごをトッピング

CIMG2423_convert_20170901142530.jpg


佐野ラーメンにしては麺に腰があります。あっさり醤油のラーメン。
こってり系もいいですが、こういうのも好きです。



その後お土産を買って帰宅です。

家族への土産は、イモフライ・新井のみそまんじゅう・マドロスソース

CIMG2425_convert_20170901142645.jpg



そして自分へのお土産はこれ
自分用のが高い(笑)


CIMG2424_convert_20170901144019.jpg




コメント

いいですねー!

ドライブはもちろんバイクですよね?
でもバイクでこれだけの場所を巡るのはかなり大変じゃないですか?

私も昨日、デパート系ロレックス売り場を覗いてみましたが、いわゆるスポロレは一本もありませんでした。
なんか異常ですよね(笑。

最近、忙しさを理由に色々と手をつけられていないので、羨ましいです(笑。

No title

一升瓶2本を背負ってバイクでかえってくるのは流石に無理です。(汗)
時計屋ではスポロレはありませんでしたが、話の中で色々聞けたので良かったです。
次のターゲットに少しは近づいたでしょうか。

平日に遊びにいけるのはいいですね。
次回はバイクでどこかに行きたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する