東京出張




 新しい仕事に関する研修が東京であったので参加してきました。
 研修前に寄ったのは日本ロレックス。
水曜日はひどい雨だったためか、お客さんは少なかったです。


CIMG2282_convert_20170625215431.jpg


 OHの見積もりを出してもらいました。

CIMG2315_convert_20170625215548.jpg



最初は、プッシャー交換の見積もりでしたが、無交換でできないかと交渉したところ、
「OHしてみて必要な場合は交換になりますがよろしいでしょうか?」
との回答でしたので、とりあえず交換なしでお願いしました。
完了は4週間後とのこと。


 参考にブレスの値段を聞いてみたら15万プラス税。(部品の値段はいつの間にか高くなってますね)


研修終了後,何点か正規店を覗いてみたところ、レアスポロレは当然ない。
東京の正規店は、競争率が高くて人気スポロレは買えそうにないです。

それから、銀座の日産ギャラリーにはこんな車が展示してありました。
GT-Rのコンセプトカーでしょうか?

CIMG2286_convert_20170625215509.jpg
コメント

No title

日ロレの総本山へ行かれたのですね(笑。
見積書を見ると、16520と書かれていますね。
プッシャーだけで2万円以上するはずなので、そのまま使えるなら交渉の価値はあります(笑。
しかし、ブレスは15万ですか。。
私が最初に値段を聞いたときはまだ8万くらいでしたよ(笑?

No title

今回は見積もりを取って、プッシャー交換なしでできなければ、OHはしないつもりでしたが、とりあえず交換なしで大丈夫そうなのでOHに出しました。
代金を前払いしたのは、「追加では払わないぞ」という私の気持ちの表れです。(笑)

これで時計と私の心の傷もきれいさっぱりなくなればいいのですが。(笑)

No title

あ、なるほど!
前払いでしたね笑!
そしてあの忌々しい事件を消し去るポリッシュを依頼したんですね笑!
それならこのお値段でも納得できるような気がします笑

No title

すごい腕利きの磨き職人がそろっているロレのことですから、見違える姿になって帰ってくるでしょう。(私の希望)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する