これです

既にお分かりだとは思いますが、今回買ったのはこれでした。










CIMG2247_convert_20170425215625.jpg






4月上旬、お店に行ったところ、店頭に鎮座していたので、5分ほど悩みましたが買いました。




当然、保護シールは全部はがされ、ブレス調整もしていただきました。(泣)



CIMG2234_convert_20170501220410.jpg

スポンサーサイト
コメント

迷ったら買い!

4000シード購入おめでとうございます!

40MM最後になるであろうシード!それも僅か3年

ロレヲタに刺さるキーワードですね!16610LVよりレア?かも”

ギャラは店舗留めだったのでしょうか?郵便事故防止の為””

たぶん同じショップだと思うのですが、LVを購入時どうしてのベゼルカバーが欲しいとごね”ましたが駄目でした”付属品は何を頂けましたか、粗品で電波置き時計は頂きましたが、Oリングベゼルカバー欲しかった!

Dブルーともコラボ画像愉しみにしてますっー。

シード

購入、おめでとうございます!
ひょっとしたらデイトナかなととも思いましたが笑

サブやディープ、シードとどれだけ海時計が好きなんですか笑!

お店で迷う気持ち、よーくわかります。
私も先月2回ほど正規店で目撃してますが、スルーしちゃってます笑

そして昨日も目撃したのですが、ラストさんのように思いきれず、
結局買えていません笑
次に目撃したら、買いたいと思います笑

No title

走り屋ランスさん

保証書をお店受け取りにしているのは、郵便事故防止の意味もありますが、自宅に届いたら大変なことになるので(家族に内緒で買っている)。
ずっと前ですが、自分で請求はがきに記入して送ったところ、日ロレに届いていないことがありました。
(お店からの連絡で発行はされましたが・・)
それ以来お店受け取りにしています。
 付属品はクロノタグぐらいであとは没収です。
お店としては日ロレの指示通りにやらないとまずいのでしょう。

No title

highwimdさん

ずっとデイトナは探していますが、遭遇しません。
ちょっと寄り道しまいました。
今度はデイトナを目指します。
その前に126600にまた寄り道したりして・・・。(笑)

シードを3回もスルーですか。
是非4度目の遭遇で逝ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する