久しぶりのオフ会



 14日Hさんとオフ会を行いました。6回目のTTTM。
 会うのは2年3カ月ぶり。今回は仕事で来られたそうです。




 時計屋さんに集合。
 店内を見て回りましたが,レアなスポーツモデルはなし。
 入荷は少ないようですね。


 その後近くのスタバへ移動しお茶をしながら話をしました。私は人生初スタバ(笑)

 時計、仕事、家族、地元ネタなど話は尽きません。





 今回の時計はこれ。

 ノーチの青文字盤は写真で見ていたのより濃く感じましたね。

IMG_0270_convert_20170114221944.jpg


青つながり

IMG_0274_convert_20170114222302.jpg


ディープと比べると薄い。


IMG_0276_convert_20170114222409.jpg


集合写真


IMG_0272_convert_20170114222122.jpg






その後場所を移しランチをしながら談笑。

宇都宮のソウルフード餃子です。(笑)
2人で食べれば臭いなど気になりません。

IMG_0279_convert_20170114222615.jpg







楽しい時間はあっという間に過ぎ,お開きの時間となってしまいました。
お別れするのが淋しいです。

今回も楽しい時間をありがとうございました。



 また宇都宮に来る機会があれば声をかけてください(語尾が上る)。  
 7回目楽しみにしてます(語尾が上る)。    

 
コメント

久しぶりのTTTM

昨日は有難うございました(^^)!
今回はノンアルコールなオフ会となってしまいましたが、
違った意味で楽しいオフ会でした!

久しぶりにエルプリ黒を見せてもらいましたが、やっぱりカッコイイですね(^^)!オリジナルダイアル、サービスダイアルのレクチャーは、非常に分かりやすかったです。

そしてディープブルー。
初めて手に取りましたが、その存在感に驚かされましたよ笑
手持ちの編成、入手経路など、なかなか面白かったです(^^)

次回までには、私の目標を手に入れておきますので、ラストさんも仕込みをよろしくお願いしますね笑

約束だかんね↑(栃木弁風に)笑
またお会いしましょう〜!

No title

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

やはり、パッテクの存在感は違います。(輝)
また、ベゼルの構造を聞くことができ勉強になりました。
次は是非あれをゲットしてください。

私は集約も視野に入れて次のターゲットを探します。

またお会いしましょう。

栃木の「でれすけ野郎」です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する