獲物は?




欲しいと思いお店に通うもずっと入荷なし。



このまま待っていても入荷するかどうかわからない。




もし入ったとしても、私が買える保証もない。






ということで、買ってしまいました。



CIMG1843_convert_20161124220729.jpg














CIMG2087_convert_20161124220810.jpg
スポンサーサイト
コメント

おー!

ディープブルー、逝かれたんですね!
買われた時計がディープとは思いもしませんでした笑。、
文脈から察するに並行品と思われますが、ここ最近は落ち着いてますから、良いタイミングだったのかもしれませんよ?
兎にも角にもおめでとうございます!来年、見せて下さい(^^)
あ、あと大変申し訳ないのですが、携帯が潰れてしまった時にラストさんの連絡先を紛失してしまったので、また教えていただけないでしょうか??
直接メール頂いても大丈夫ですし、ブログに内緒コメでも問題ありません。
お手数ですが、宜しくお願いいたします!

No title

時計の値段が下がると、それに伴い下取りも下がるので、持ち出しは結局同じだったりして・・・。
ディープはその存在感に満足してます。

それから、スマホにメールしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する