2015 ジャパンカップサイクルロードレース




毎年恒例のジャパンカップサイクルロードレースの季節になりました。

市内にもミュージアムや限定ショップもオープンし雰囲気も高まってきました。

アーケードに掲げられた旗。

CIMG1351_convert_20151003231930.jpg


限定ショップもオープン。

CIMG1352_convert_20151003232012.jpg


CIMG1353_convert_20151003232055.jpg



海外からは、チームスカイ、ランプレメリダ、トレックファクトリーレーシング、BMCレーシングチーム、キャノンデールガーミン などのチーム

国内は、地元宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼン などのチームが出場

先の大雨の影響で、コースの一部が通行不能となってしまい、コースが変更されました。1周の距離が短くなりましたが、11周だったのが14周となって、見ている方は飽きないかもしれません。

18日が楽しみです。もちろん見に行く予定です。

頑張れ!! 宇都宮ブリッツェン 那須ブラーゼン
スポンサーサイト
コメント

懐かしい。

いやー、懐かしいですね!
そういえばもうそんな時期ですかー。
この特別ブースは、夏にはお化け屋敷のところですよね(笑?

そろそろ日光竜頭の滝あたりは、紅葉が開始するくらいでしょうか。
転勤して一年、はやいもんです。

No title

多分近くだと思います。(笑)
お化け屋敷は行ってないので、正確な場所が分かりません。

そういえば、まだ紅葉のニュースを見ていない気がします。今日の新聞で戦場ヶ原の初氷が昨年より12日遅いという記事が載ってました。きっと、紅葉も遅れるのでしょう。
今年はいろは坂を自転車で登ってないので、紅葉の季節に登りたいです。

ところで、最後のTTTMから1年が過ぎたのですね。何か遠い昔の様な気がします。
あれからはずっと大人しく過ごしていましたが、何か悪い虫が動き出したような・・・・(笑AND大汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する