C907 Sチップ 




 この靴は,私が持っている唯一のバルモラルの靴です。
本来は,真っ先にフォーマルな靴を買うべきなのでしょうが,私は一番最後に買いました。(笑)


CIMG1229_convert_20150721220828.jpg


 欲しい靴を買っていたらそうなってしまったのです。
 この靴のラストはカプリー ラストという聞きなれないラストです。この靴を買おうとしていた時にこのラストの靴が出たので買ったのですが,その後このモデルはディスコンになったようです。

 普段履きのほか,フォーマルな場には履いて行ってます。
 これに合う時計といえば,やはりEX1でしょう。どちらも場を選ばないオールマイティです。

CIMG1231_convert_20150721220905.jpg



 オールデンを買ったのは「これが最後」です。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する