ウィスキー チャッカブーツ



 この靴は,マホガニーの後にサンフランシスコのAlden shopに注文して作ってもらったものです。
 (2002年)

 この時点でcustom make up のプログラムは終了していたのですが,前回のマホガニーの時にちょっとした手違いがあったので,交渉した結果作成OKとなりました。

 オーダーしたのは,1339をベースに革の色をウィスキーに仕様変更したものでした。
どうしても,ウィスキーカラーのチャッカブーツが欲しかったのです。

CIMG1160_convert_20150529232245.jpg


 これも6ヶ月待たされましたが,無事到着。

 今回は関税がかかりませんでした。(笑)



CIMG1161_convert_20150529232326.jpg




 靴箱に入りきらないので,履く機会はないかもと思ってましたが,ウィスキーチャッカを手に入れることができる最後のチャンスかなと思い注文しました。
 デッドストックです。これがスポロレだったら・・・。(笑)

CIMG1162_convert_20150529232418.jpg



 ウィスキーコードバンは美しい。

 靴を眺めながら,ウィスキーが飲めそうです。

CIMG1163_convert_20150529232457.jpg

 靴底のコードバンの焼印が旧型です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する