97891 LONG WING TIP


コードバンの中でも希少なウィスキーコードバンを使っているのがこの靴です。
買ったのは2002年ですから,10年以上経過しています。

オールデン オブ カーメルの別注モデルで,AF21と呼ばれるモデルです。当時はまだショップ限定のウィスキーやマホガニーコードバンが買えました。(最近はほとんど売ってないようです。)


 このデザイン(ロング ウィング チップ)はあまり好きではないのですが,ウィスキーコードバンの靴で買えるものはこれしかなかったので,仕方なく買いました。(笑)


CIMG0068_convert_20150418223307.jpg




 でも,使っているうちにこのデザインにも慣れてきたようです。
貴重なウィスキーコードバンの靴なので,これからも大切に使っていきます。

ただ,ダブルレザーソールが異様に硬く,10年以上たった今でも下駄を履いている様な感じです。(笑)


CIMG0067_convert_20150418224741.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する