クリテリウム IN 宇都宮



 先日、JBCFの第1戦、クリテリウムが宇都宮で開催されたので見に行って来ました。



CIMG1092_convert_20150318151220.jpg



メインのレースが始まるまでは会場内をうろついていました。各チームとも出走前の練習でローラーを回してウォーミングアップをしています。


サポートカーの前で。

CIMG1109_convert_20150318151439.jpg



ふらふらしていると,漫画家の渡辺先生を発見。

CIMG1095_convert_20150318151312.jpg


持参したジャージにサインしていただきました。
ついでに,カードも貰いました。(子どもへの土産)

CIMG1120_convert_20150318151648.jpg


また、トークショーもありました。

CIMG1103_convert_20150318151356.jpg


メインのレースは出走者約140名。パレードランが終わりスタートすると一斉に加速。
すごいスピードで走っていきます。また風圧がすごい。空気ごと集団が移動している感じです。

CIMG1110_convert_20150318151521.jpg


直線では50キロ以上のスピードが出ていそうです。一流の選手は違います。



CIMG1112_convert_20150318151607.jpg



私は瞬間的にでも50キロは出せません。
月イチライダーなので,比べるのも失礼ですが(笑)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する