2015 バーゼルフェア



18日アンベールされたロレックスの新しい時計。

発表されたのは,DD,ヨットマスターのラバーベルト仕様,オイパペなどです。

皆さんが待ち望んでいたスポーツモデルの新型は発表されず,期待を裏切られました。(残念)




DDは新型キャリバー搭載と同時にサイズダウン。どういう理由でそうなったのかは分かりませんが,無垢系の41mmは重過ぎるのか?
私には一生買えない時計なので重さを体験することはないですが(泣)。


ヨットマスターのラバーベルト仕様。今まで無かったラバーベルトが出たのはいいことだと思います。
でも,どうせ出すなら,114060で出して欲しかったですね。そうすれば価格も抑えられて,スポロレ入門用として魅力があります。この辺は,来年以降に期待しましょう。



ということで,今回発表のモデルは買うことはないでしょうね。









ところで,私が今一番欲しいのは14060Mなんです。
理由は今は言いませんが,ゲットすることが出来たらお教えします。
(でも,かなり難しそうです。)
スポンサーサイト
コメント

No title

114060でラバー、なかなか面白いですね!
たしかにエントリーモデルの価格帯が高くなってきているので、
需要はありそうですが、ロレックスはそんな歩み寄りはしないのでしょうね(笑。

14060Mをお探しなんですか?
意外ですねー!
なぜ、それが欲しいのか、
そちらのアンベールをお待ちしております(笑!

ラスト様

こんばんは!

現行にはあまり興味がなくなったと感じつつ、なんだかんだでバーゼルモデルを見ていました(笑)

新型デイトナ出て欲しかったなぁと思いを寄せていましたよ〜

14060M、ノンデイトでシブいですね!楽しみです!

highwind様

今回のバーゼルはちょっと残念でしたね。
でも、チュードルが面白そうです。
私はぺゴラスの青が気に入りました。

14060Mは意外でしたか?(笑)
まあ、買わなくてもいいのですが、どうしても確認したいことがあるのです。
それに出会えれば買ってもいいかな。

プラチナオレンジ様

私も今年こそと期待していました。新型デイトナ。
しかし発表されず。

ロレックスは新時代のムーブをやはりフラッグシップモデルであるDDで発表したかったのでしょう。

来年こそは新ムーブでニューデイトナを発表してもらいたいですね。

それから、14060MはショップのHPなどを見ているのですが、私が探しているのはないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する