ポタリング PART 5




 今回は,近くの鹿沼行きのコースにします。

 途中のリサイクルショップで見つけた時計買取の旗。
 こんな時計の写真を使っています。

CIMG1029_convert_20150311215433.jpg



これなら私も欲しい。(笑)



 

 しばらく走るとこんな看板を発見したので寄り道しましょう。

CIMG1031_convert_20150311215527.jpg


 「発砲はご遠慮ください」が笑えます。こんなところで発砲されたら困ります。


CIMG1032_convert_20150311220004.jpg




 田んぼに水を入れて作った簡易な沼です。1ha位でしょうか。
 こんな人工的で狭いところにも白鳥がやってくるというのは驚きです。
 子どもを含め全部で9羽の白鳥がいました。警戒しているのか,一定の距離を保ってそれ以上近づいてきません。

CIMG1042_convert_20150311220419.jpg


 白鳥の羽根

CIMG1033_convert_20150311220049.jpg



白鳥のダウン


CIMG1034_convert_20150311220159.jpg


 しばらく見ていたら、
 ダウンの生えていない私の体が冷えてきたので家に帰りました。(笑)

CIMG1039_convert_20150311220320.jpg



 今回の走行距離43km。


CIMG1043_convert_20150311220502.jpg
コメント

No title

この旗、家にあっても飾れませんよ(笑?
でも、確かにかっこいいですねー。
ダウンの生えていない私の体は冷えたってところ、思わず笑ってしまいました(笑。

よーくみると、道端には雪が残っていますね。
この時期に自転車でツーリングとは、さすがです(笑!

highwind様

実は2月に行ったので雪が残ってます。

田んぼに水を入れただけで白鳥が飛来するというのもすごいことです。
この時期は、鼻水を垂らしながら乗ってます。暖かい室内でチャンネーを見ながら時計の話でもしたいものです。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する