9238 ジョージブーツ




 このジョージブーツは,カーメルで買いましたが,これはディスコン品のセールで買ったため,
175ドルと私が持っているオールデンの中で最も安く買えました。(2001年頃)
 色はダークブラウン、ラストは何かは覚えていません。バリーではなかったですね。(笑)

 マイサイズはなかったのですが,雨の日用の靴が少ないので,
雨の日用と割り切ってハーフサイズ大きいものを買いました。

CIMG1021_convert_20150114221017.jpg


 オリジナルはレザーソールなのですが,雨の日用ですのでラバーを貼って使ってます。


 雨の日って,本当履く靴に困ります。(雨用が少ないだけですが・・・・)
スポンサーサイト
コメント

No title

これもまたカッコイイですね!
やはりブーツに惹かれてしまいます(笑!

靴底にラバーを張っているだけで、雨にも強くなれる感じがするのは、
私だけでしょうか(笑!

私は、スコッチグレインの安靴の靴底にラバーを張って、雨の日用として使用しています(笑。

highwind様

今日は午後から雨の予報だったので、これを履きました。
ラバーを貼るだけで全然違うと思います。

それから、手持ちのカーフは全部ラバーにしようかな何て考えてます。(雨の日限定ということではないです)

晴れの日にはコードバンを履きたいですね。
ここ栃木は冬は晴れの日が多いので、晴れた日はコードバンの靴ばかり履いてます。
(夏は夕立があり、降水確率30%以上では履きません)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する