サイクルジャージ

 今年1年で1000km走ろうという目標を立てていたのですが,結局走った距離は700kmでした。
(去年は1400km)

 この調子ですと来年も走行距離が下がってしまいそう。

 ということで,自分のモチベーションを上げて自転車に乗るようにとジャージを買いました。

10月に行われたジャパンカップサイクルロードレースを記念して作られた,
総北高校のデザインをベースにしたジャパンカップ仕様です。








CIMG1005_convert_20141227094719.jpg







CIMG1006_convert_20141227094816.jpg

 
 しかし,半袖なのでしばらくは着られません。(笑)



 来春、このジャージを着て白いTREKのロードレーサーに乗っている親父を見つけたら気軽に声をかけてください。


スポンサーサイト
コメント

ラスト様

こんにちは。

今年はお世話になりました。

一度しかお逢い出来ませんでしたが、嬉しかったですよ。

あと僅かで今年も終わりますが、来年も是非宜しくお願いします。

またお逢い致しましょう!

ロレ卿の詩様

その節はこちらこそありがとうございました。
当日は病院や列車事故で到着が遅れてしまい、途中参加となったため、話をする時間があまりなかったことが悔やまれます。
 例の物も是非見ていただきたいですし、またお会いしたいですね。

700km

でも十分ですよ笑!
しかし去年は1400kmとは!
単車でも結構大変な距離ですね笑。

今年もあと少し。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

highwind様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も目標は1000kmということで。(笑)

ところで、highwind様は今年も時計を買うことは間違いないでしょう。
 私はこれ以上本数は増やせませんので、サクリしてまで欲しい時計が出てくるかどうかですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する