11月の第3木曜日



 街中のオリオンスクエアで,宇都宮ブリッツェンの2014ジャパンプロツアー団体年間総合優勝祝賀会が開かれました。

 ジャージ姿を見ることが多い選手ですが,今回は全員スーツ姿。

CIMG0986_convert_20141121215032.jpg


 来年もがんばれ。宇都宮ブリッツェン。





 ところで,私のもう一つの目的は、同じ場所で開かれていた「一晩だけのワイン村」
 
そう,ボージョレーヌーボー解禁の日です。

 会場は結構な人出で,椅子を確保することができなかったので,

立ち飲みでワインをいただきました。(俺のボージョレー)



CIMG0987_convert_20141121215119.jpg




 しばらくするとゲストが登場しました。

CIMG0989_convert_20141121215202.jpg



来ていたのは「ひろし」です。最近テレビでは見ませんね。営業で稼いでいるのでしょうか。



つまみを食べながら友人とボトル1本を空けましたが,寒さのためここで切り上げ場所を移動。

別の店で飲み直しました。(あったかいっていいですね)


席に着き時計の写真を撮影。エルプリと友人のボーム&メルシェ


CIMG0990_convert_20141121215245.jpg



ここでは日本酒を2合ほど飲み9時前に帰りました。

最近は健全な飲み会が多いです。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する