8715 Vチップ




 黒コードバンのVチップです。日本ではこのデザインのモディファイドラストが人気ですが,アメリカではモディファイドラストを売っていないので,ラストが違います。(トゥルーバランスラストか?)
デザインも寸詰まりな感じがします。(笑)



CIMG0932_convert_20141028214909.jpg


 ヒールは革の積層ではなく,ラバー仕様(フットバランス)となっています。
 (リペアしているので純正ではありません)

CIMG0933_convert_20141028214949.jpg


また,この靴はサイズが小さめのため,夕方になるときついことがありましたが,自分でストレッチしたら,小指の当たりが改善されました。

 黒のコードバンは,濡れたような光沢があり,独特の風合いを感じられます。

しかし,この間夕立にあって濡らしてしまったので,表面に細かいぶつぶつが出来てしまいました。(泣)

CIMG0934_convert_20141028215036.jpg


コードバンを履く時は天気に気をつけましょう。


今週の時計はエルプリです。

CIMG0935_convert_20141028215127.jpg
コメント

ラスト様

こんばんは~。

雨の日に履くとコレなりますよね。

でもラスト様の事ですのでしっかりリカバリする事でしょう。

エルプリ黒顔良いですね~!

僕のはまだOHから戻ってきません(^^:)

ロレ卿の詩様

降水確率30%だったのですが、降られてしまいました。北関東はこれがたまにあるのです。
まあ、ほうっておけばそのうち消えるでしょう。

そういえば、エルプリ白は本当に3カ月コースなのですね。
白の視認性は抜群ですが、黒もカッコいい。やっぱり両方買うしかなさそうです。(笑)
 私はこれ以上増やせませんが・・・(大泣)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する