第5回 TTTM


 16日の夜,Hさんとオフ会を行いました。
 西のほうへ転勤されましたが,引越しのために宇都宮に戻ってこられたのです。

 今回は,地元の時計屋さんに集合。


CIMG0856_convert_20141017232404.jpg

 店内を見て回りましたが,SSデイトナなどはなし。
でもプラチナデイトナがありました。恐れ多くて出してくれとは言えませんでしたが。(買う金もないですが)


 その後近くの居酒屋で乾杯。乾杯の後は相変わらずの時計話。
Hさんがこの間買った時計や転勤後の様子,向こうでの仕事のこと

 そのほかお互いのプライベートなどについて話をしました。


 そうそう,今回お互いが持ってきた時計はこれです。
 私の時計

CIMG0860_convert_20141017232640.jpg

Hさんの時計

CIMG0859_convert_20141017232510.jpg

集合写真

CIMG0861_convert_20141017233116.jpg

パネライを借りて腕に載せてみました。

CIMG0863_convert_20141017232722.jpg

確かにでかい。でも、これをずっとしていれば慣れそうです。(笑)


その後場所を変え,カクテルを飲みました。宇都宮はカクテルの街としても売り出しています。

CIMG0867_convert_20141017232851.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ,お開きの時間となってしまいました。



最後、固い握手を交わしました。

CIMG0870_convert_20141017232937.jpg


初めてお会いしたのが昨年12月で,1年も経っていないのですが,本当に旧知の友人のようで,年の差も感じず話をするのが楽しかったです。

 1年間楽しい時間をありがとう。
 西へ行ってしまうとお会いするのが難しくなってしまうのが残念です。
 もし,宇都宮に来る機会があれば声をかけてください。
 TTTMは「これで最後」にはしたくないです。(涙)
 

コメント

先日はありがとうございました。

私にとっての宇都宮生活最後の思い出をありがとうございました(^^)!

ラストさんとお会いしてから、まだ一年も経っていないということに、ビックリです。

随分前から何度もあっている感覚でした。
同じホームで、気軽に時計談義できることの喜びを教えていただいたのは、ラストさんのおかげです。
本当にありがとうございました(^^)!
宇都宮へは仕事ではなく、プライベートで遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願い致します(^^)!

もちろん、「これが最後だ」には、なりませんので笑!

highwind様

先日はどうもありがとうございました。
地元で時計の話をできたのが本当に楽しかったです。
今までいろいろな時計を見せていただき刺激になりました。ただ、なかなか買えませんが。(涙)

これからも新たな出会いを求めてオフ会に参加されると思いますが、その記事を楽しみにしています。

また機会があればお会いしたいです。
いつの日か第6回TTTMが開けることを楽しみにしております。

最後になりましたが、新生活頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する