時計替え?



10月になって秋らしくなってきたので、時計替え(衣替え)をしてみました。(特に意味はありません。)

春~夏に使っていた時計

CIMG0797_convert_20141003233334.jpg



秋~冬に使う時計

CIMG0798_convert_20141003233535.jpg


私の場合、サブは冬に使ってます。冬に買ったからでしょうか?(笑)



夏場に使っていた物から1本を冬場も使おうかと思ってます。

どれにしようかな??



 選択に深い意味はないです。(笑)


改めて自分の時計を見てみると、固定ベゼルの時計が多いですね。
スポンサーサイト
コメント

ラスト様

おはようございます!
お久しぶりです。(ですよね?)
夏と冬で、時計を変えるんですね。
衣替えってやつですね(笑)。
てっきり、夏と冬だから、ブレス仕様の時計を夏に使って、冬は皮バンドの時計にするのかと思いました。
7本の時計、デイトナ率が高いですが、あとはバランスが取れていていいですね。
デイトナ率が高いって、人のことを言えませんが‥(笑)。
確かに、固定ベゼルの時計が多いですが、動かせるベゼルといえば、サブマリーナ系かGMTマスターかですよね。
是非、あと1本はGMTマスター逝っちゃいましょう(笑)!
これからも、ブログを楽しみにしていますね。

ラスト様

こんにちは。

今朝ニュースで衣替えの季節と、言っていましたが、ロレも衣替えですね(笑)

本数お持ちですから良いですよね(≧∇≦)

秋冬コレクションもバランス良くて羨ましいですよ!

エルプリ大好き様

こんにちは。
私の場合、時計を何本持っているか家族に内緒なので、全部を出しておくことができません。(笑)
年2回入れ替えることで、持っている本数が半分くらいに見てもらえるかと思いまして・・・・。

でも、本当はばれてるんでしょうね。(大笑)

プラチナオレンジ様

なるべく文字盤のデザインがかぶらないようにと思って買っていたら、このラインナップになりました。116520は色違いということでご勘弁を。
時計に興味がない人が見れば、私の持っている時計は白1本と黒2本くらいにしか見えないでしょうし。(笑)

ラスト様

こんばんは~。

衣替えならぬ時計替えですね。

沢山お持ちでいらっしゃいますよね~。

白顔もありますし、非常にバランスが良いですね。

僕も念願の白顔(エルプリ)を、首を長くして待っている状態ですので、非常に羨ましいです。

ロレ卿の詩様

持っている本数が分からない様に、2回に分けて使ってますが、ほぼバレバレです。(笑)

エルプリは本当は白なのですが、今は黒になってます。黒はカッコいいのですが、見づらいですね。(笑)いつになるか分かりませんが白に戻します。

そういえば、エルプリはまだ戻ってこないのですね。白文字盤もいいですよ。

それから、SDですが、比べると感じるものがあるかもしれません。でも、確実な違いがあるのかは私もわかりません。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する