966 ウィングチップ




 私が持っている靴の中で一番明るい色の靴です。
 971,9758と同じラスト・サイズなのですが,なぜかこの靴はハーフサイズ以上大きいです。(笑)
 

 デザインによってサイズに差はできないと思うのですが,なぜなんでしょう?
通販での買い物はこういう失敗もあります。(笑)

CIMG0788_convert_20140921220334.jpg



返品して交換するのも面倒なので,インソールを入れ調整して履いています。それでもまだ大きく感じます。
まあ,アメリカンシューズなので大目に見るしかないでしょうか。(泣)

ソールの縫目も脱線しそうです。(笑)


CIMG0789_convert_20140921220415.jpg


 この靴は色が薄いので,つま先と踵の部分に濃い目の色を乗せて遊んでます。つま先を磨くとピカピカになり,茶羽根ゴキブリの様になります。今はあまり光ってませんが・・・。(汗)


CIMG0790_convert_20140921220502.jpg








おまけ。

下駄箱の掃除をしたので靴を全部出しました。家族全員のぶんですが、結構な数でした。(大笑)



CIMG0787_convert_20140921220256.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する