ボウリング大会



 今日は職場のボウリング大会があり,ボウリングをしてきました。


CIMG0743_convert_20140822220415.jpg



私が子どもの頃は,ものすごいボーリングブームで,テレビでも毎週放送してました。
中山律子,須田加代子プロなどが活躍してましたね。
でも,なぜか男子プロの名前は覚えていません。
(ボウリングシャツなんてのがはやっていた時がありましたね)

その後一気にブームは去り,閉鎖されるボウリング場が多かったです。
下火になったあとは,1ゲーム50円で遊べましたが,それでもガラガラでした。


ブームが去った後,今でも営業しているお店も結構あるので,一定のファンはいるのでしょう。




CIMG0744_convert_20140822220455.jpg


ところで、今回のスコアは1ゲーム目136  2ゲーム目168 で 計304   
ボウリングをするのは年に1度あるかないかなので,まあこんなもんでしょう。

結果は72人中6位でした。
2ゲーム投げたので,指が痛いです。(笑)
コメント

こんばんは!

おぉボウリングですか!私も久しくしていませんね。学生時代は少しやりました。ハイスコアは201(笑)10年ぐらい前に会社の大会でやったら120ぐらいしか出せませんでしたね。

ボウリングはやり続けていないとだめなようです(笑)

えーす様

お久しぶりです。
えーす様のハイスコアは201ですか。200アップはすごいですね。
私のハイスコアは180台です。いつ出したかも覚えていませんが。
今回久しぶりに投げたら、球が重い重い。(汗)
球が曲がらないので。まっすぐ投げてました。
親睦が目的なので、楽しんでやりましたよ。

No title

コメントが遅くなりました!

私もこの前、仕事でボーリングをしましたが、

結果は散々たるものでした(笑。

一ゲームで100ちょっとというショボショボなスコアでした(笑。

highwind様

物凄く返事が遅れました(笑)。
パソコンがようやく帰ってきました。

残りわずかですが、宇都宮を楽しんでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する