第4回TTTM


オフ会まで時間があったので,時計屋へ行き話を聞いたのですが,新ディープについては8月下旬発売だが,入荷はいつになるかは分からないとのこと。値段も何万円か上がるとのことでした。(金額は失念しました)
 ついでに,予約できるか聞いたところ,しばらく電話でやり取りしたあと,「時期がいつになるか分からないが,それでもよければ受付けます」とのことでした。予約はしませんでしたが。


さて,5日の夕方,high wind様とオフ会をしました。

High wind 様の時計は白のエルプリ。すごく状態がいいですね。

CIMG0727_convert_20140806193149.jpg






私がしていった時計は,先ほど仕入れたこれ。

CIMG0721_convert_20140806192415.jpg


国内初。(大笑)


乾杯の後は,いつもの時計談義。
時計への興味の移り変わり,今欲しい時計など。

時計以外にも,家族や旅行の話など。いろいろな話をしました。


 今回私が持っていったのは,夏ということで白文字版2本,比較用にエルプリ,リクエストをいただいたので16600も持っていきました。

これが今回の時計。

CIMG0722_convert_20140806192449.jpg


16520用のブレスは,私がお願いして持ってきてもらったものです。



夏は白がいい

CIMG0723_convert_20140806192529.jpg


白黒エルプリ

CIMG0729_convert_20140806192708.jpg


デイトナでオセロ

CIMG0724_convert_20140806192605.jpg


オフ会は,時間が過ぎるのが早いですね。
あっという間に時間が過ぎ,お開きとなりました。

High wind 様は今週激務のようですので,暑さの中体調を崩さないようお気おつけください。

 そういえば,今回持ってきて頂いたのはエルプリとブレスで1.5本でしたので,次回は2本持ってきてください。
 でないとTTTMになりません。(笑)

コメント

先日はお疲れさまでした。

平日にお時間を頂きまして、ありがとうございました!

ラスト仕様D-BLUE、笑わせていただきました(笑!

偶々ですが、オフ会の日が、D-BLUE発表日というのも、
奇遇な感じでしたね!

しかし、シードの造りに惚れ惚れとしたひとときでした。

現行にはない良さが詰まったシード。

今欲しいロレックスNo.1はコレで決まりですね!

highwind様

先日はありがとうございました。
新ディープ発表の日にオフ会を設定するところは、やはりロレ好きのなせる技でしょうか?
 ところで、5桁シードはそんなに良かったですか?
 5桁であの重量感は私もいいと思います。が、1度もつけたことがないんですよね。
 この先いつになるかわかりませんが、どうするか決断が必要ですね。

ラスト様

おはようございます!!

TTTM羨ましいですね。時計だけではなく、ブレスまで。。

Highwind 様のエルプリも素晴らしいですし、ラスト様の国内初(笑)ちょっと笑っちゃいました(失礼)

私も以前5桁シードを持っていましたが、サイズ・重量感は抜群でした。最終的にはブレス調整(駒調整)がしっくりこなくてさようならしてしまいましたが・・・・

もう少し腕を太くしますかね(T_T;)

ラスト様

こんにちは。

もう第四回にもなりましたか!?

これからもずっと続いて行くのでしょうね(^◇^)

さて、国内初のDSSD DBはカッコイイ(笑)

少しだけ薄いデスが(笑)

未使用5桁シードは、今となっては貴重ですね!

逆に使えない(^^;;

このままご子息に譲りましょうか(^o^)

プラチナオレンジ様

たまたまオフ会の日が発表日と重なったので、この日なら許されると思いやってみました。
プラチナオレンジ様もシードお持ちでしたか。シードをお持ち(持っていた)方は多いですね。やはり、通好みの時計でしょうか?
ただ、5桁の欠点として、ブレスの調整範囲が狭いため、納まりが悪いです。
 私はいつ腕に載せられるのかわかりません。

ロレ卿の詩様

TTTMは今回が4度目ですが、出来る限り続けたいですね。やはりオフ会は楽しいです。
 DSSD DBは思いつきでやってみましたが、この日なら受け入れてもらえるかと思ってやってみました。本物は実物を見てみたいですね。(買う買わないは別として)
 5桁シードは今後どうしましょう?どうしても欲しいモデルが出てくればサクリの対象になるかもしれません。でも、今は特にないんです。
 まあ、お金がないだけなんですけど(汗)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する