パソコンを買い替えました



約6年使っていたパソコンのバックライトが壊れたため,買い換えました。


仕事が忙しい時期に重なったため,平日仕事が終わってからお店に行く時間がなかったので,買うまでに時間がかかってしまいました。


パソコンがないとやることがなく,夜が長いです。(寂)


これからは,今までどおり書き込みしていきたいと思います。

CIMG0476_convert_20140623213916.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

PC新調されたんですね〜?!
みると、ノートPCのようですが、使ってみた感じはいかがでしょう??
きっと見違える程、スピードが早くなったのではありませんか?
これからも更新を楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスト様

おはようございます!!

PC新調ですね♪私も以前は夜な夜なネットでPCを利用しておりましたが、最近はipad使用頻度が高く、年賀状印刷と写真の整理くらいにPCの電源を入れる程度です(汗)

これからも楽しみにしておりますよ!

highwind様

コメントありがとうございます。

しばらくPCが使えなかったので、皆さんにコメントを入れらず、すいませんでした。仕事も忙しかったため、中々電気屋にも行けず、悶々としておりました。
6年も経てばPCの性能はかなり向上しているのでしょう。安いPCですが、スピードは速いです。
 これからもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

プラチナオレンジ様

私は、ipadやスマホを持っていないので、PCがないとやることがありません。(笑)

さすがに新しいPCは動きも早く快調です。まだ慣れていない部分も多いですが。

今後もよろしくお願いします。

ラスト様

こんばんは!

いやー、心配しておりました!
新調されたとのこと、一安心ですね〜!
僕もネットのない環境はちょっと考えられないので、さぞ夜が長かったことでしょう笑

サクサク動くようですし、今度は短い夜を満喫してください‼笑
これからもよろしくお願いします!

ラスト様

こんばんは。

先ずはPCご購入おめでとうございます。

僕も買い換えようか迷っておりますが、PC内の情報(データ)を移し換えるのが面倒なので、そのままです(笑)

またブログ更新楽しみにしております!

きむー様

ご心配をおかけしました。(汗)
スマホ等持っていない私は、何もできませんでした。(会社のPCでチェックはしてましたが・・・)
ネットを見ているとあっという間に時間が過ぎ、日にちが変わってしまいます。そうすると、かみさんに怒られるんですよー。電気代がもったいないって。(笑)
これからもよろしくお願いします。

ロレ卿の詩様

パソコンを立ち上げること10~20回に1回位奇跡的にバックライトがつくんです。(笑)

その時に文章等のデータはバックアップを取りましたが、写真はブログ用がほとんどだったのでバックアップは取りませんでした。

いつ壊れてもいい様に、普段からバックアップを取っておいた方がいいですね。

これからもよろしくお願いします。

ラスト様

こんにちは!

そして、おかえりなさい(笑)私もPCがないと何もできなくなるタイプですね。1日ネットが止まったりしたら・・・・依存症でしょうか?(笑)

家に居ながらに世界とつながれるということはそれだけ偉大ということでしょうね。楽しくないわけがありません。

ではまた^^

えーす様

こんばんは。
一度便利なものを使ってしまうと後戻りできないです。(汗)
PCがないと仕事になりませんし、趣味も広がりません。

メールで外国に注文し品物が買えてしまいますし。(私は随分買ってませんが・・・)
本当にすごい時代になりました。
私が子供の頃には考えられませんでしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する