FF (1)


 これは14270用のフラッシュフィット 558Bです。

CIMG1219_convert_20150724225738.jpg


 14270は買ったことがないのですが、FFだけ持ってます。(笑)

 
使い道がなくて困ってます。(笑)

CIMG1218_convert_20150724225650.jpg

C907 Sチップ 




 この靴は,私が持っている唯一のバルモラルの靴です。
本来は,真っ先にフォーマルな靴を買うべきなのでしょうが,私は一番最後に買いました。(笑)


CIMG1229_convert_20150721220828.jpg


 欲しい靴を買っていたらそうなってしまったのです。
 この靴のラストはカプリー ラストという聞きなれないラストです。この靴を買おうとしていた時にこのラストの靴が出たので買ったのですが,その後このモデルはディスコンになったようです。

 普段履きのほか,フォーマルな場には履いて行ってます。
 これに合う時計といえば,やはりEX1でしょう。どちらも場を選ばないオールマイティです。

CIMG1231_convert_20150721220905.jpg



 オールデンを買ったのは「これが最後」です。(笑)

朝練




 午前中休暇を取って自転車に乗りました。
 職場の近くで山を登ったり、農道を走ったりして計80kmの走行。

CIMG1210_convert_20150710233737.jpg


この自転車を買ってから約3500km走りましたが、タイヤを見たらこんな状態でした。

ゆがんだフロントタイヤ

CIMG1206_convert_20150710233453.jpg


フラットスポットができたリアタイヤ

CIMG1207_convert_20150710233539.jpg


ということで、アマゾンでポチッてタイヤを買いました。

CIMG1215_convert_20150710233859.jpg


CIMG1216_convert_20150710234001.jpg


9月のツールド日光の山岳チャレンジコースに参加も決まったので、バイクの整備もしておかないといけません。


次はブレーキですね。

帰りに一杯




先日、友人と鳥料理の店で飲みました。
平日だったので軽めに。


CIMG1214_convert_20150703232548.jpg


焼き鳥、鳥さし、つくね、鳥雑炊などを食べ、仕事、時計、趣味の話をして盛り上がました。

彼は5日にクライミングの大会に出るそうです。
50歳過ぎで体脂肪率9%。

ちなみに私は20%です。(ブヨブヨ)


楽しいひと時でした。


CIMG1213_convert_20150703232514.jpg